ジュルジュル音を立てて×××を吸い上げる!? 体当たりグラドル2人がグラドル番付に物申す!


 番組終盤には、ハロウィンとはもうほぼほぼ関係ないが、プリンのノーハンド早食いに挑戦! 『ジュルルルル』と何とも生生しい音で吸い上げて食べ る2人に菊地氏も視聴者もドン引きである。早食いはノーハンドドリンクで驚異的な記録を持つ原田の圧勝。まぁ、早食いが出来たところで何のメリットもないのだが…。無駄に体を張るグラドルの姿が見られるのはこの番組くらいなものである。

 このシュールな空気のまま番組終了かと思いきや、最後の告知のコーナーで原田が京都に行くという話から菊地氏の持ちネタに『そうだ、京都へ行こう。』という団体芸がある事が判明。全員でケンカをしてめちゃくちゃになったのち、『まぁまぁ、そんな事より…』と1人が呼びかけると『そうだ、京都へ行こう。』と全員で合わせるという簡単なものなのだそう。

原田「え、やろうよそれ!」

菊地「何言ってんですか。番組ちゃんとしなさいよ」

倉持「そうだよはらだん! しっかりしなよ、もう」

原田「いやだあああああ、やるんやああああああ」

菊地「まぁまぁ、そんな事より…」

一同「そうだ、京都へ行こう!」 
 

1101kuradan_niko10.jpg

 キマったーーー! 即興でも案外上手く出来てなかなか面白い。皆さんも飲み会などの席で披露してみてはいかがだろうか?

 こんなはちゃめちゃな番組ではあるが、倉持は12月にうしじまいい肉氏プロデュースの最新DVD『くらもちいい尻』が、原田も先日宮古島で撮ってきた最新DVDの発売が控えている。この売り上げによっては、もしかすると次場所のグラドル番付に2人の名が載っているかも知れない! ますます今後も目が離せない番組である!

※ニコニコ生放送はプレミアム会員で無くても事前にタイムシフト予約を行うことで
リアルタイム以外でも視聴できるようになりますので是非ご利用下さいませ。
■10月14日公開分(11月4日 23:59まで)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv154471848

「来週も、最終回!」
(文=原田真緒)

■倉持由香  
・日テレジェニック『アイドルの穴2013』オーディション応援ありがとうございました!
・準日テレジェニック2013 「ベスト巨尻賞」獲得!
・うしじまいい肉衣装プロデュースの3rdDVD、12月6日発売!

■原田真緒 東京MX&千葉テレビ新番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30
・東京MX 毎週土曜日27:00~27:30

■菊地智義 「ルミネtheよしもと」「よしもとExPライブ」など出演中!

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

■倉持・原田が歌う番組テーマソング「お尻ペンペンの歌」
http://youtu.be/51jFzG7KFaE

■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
98cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:LUMIX GF3/PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

■藍澤慶子
公式ブログ 「藍澤慶子のけぱぴずむ」
Twitter @kepipike928

■ヘンディー池田(番組カメラマン・ディレクター)
Twitter @hendyworks

【今回のオマケ】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up