“ヤリすぎ”AV女優・羽月希、今度はセクシー・トランプバニーに! 乳首をヘンなモノで隠すコスプレイベント【ヘンちく】が激アツ!!


 ツーショット撮影中にお客さんの乳首をツンツンしたり、股間をむぎゅっとしては「やったー♪ ピンポイント触っちゃった」と大はしゃぎ。今度は、お客さんの方がテレまくることに。 
 

1029hatuki_ive02.jpg

 
 そうして迎えた後半戦。イベントの目玉であるトランプバニーが登場したときには、すでに会場には異様な空気が流れていた。今思えば、これから起こる不可思議な現象の予兆だったのかもしれない。

 なんと、このトランプバニーが、世界屈指の平和な国・日本の、ことさら呑気な街・秋葉原に、ミステリーを巻き起こしてしまったのだ!

 事の始まりは希ちゃんがバニー衣装の胸をはだけて、小さなトランプで乳首を隠しながらポーズを決めた時だった。ストリッパーとしても活躍する彼女は、器用に乳首を隠しながら挑発ポーズを繰り出しては、徐々にかぶりつきになるお客さんを楽しそうに見つめていた。冗談を言い合いながらポーズを次々と変えて、時にはお客さんのリクエストで極限まで脚を開くこともあった。 
 

1029hatuki_ive05.jpg
1029hatuki_ive09.jpg
1029hatuki_ive11.jpg
1029hatuki_ive12.jpg

men's Pick Up