「スタッフさん、後で楽しみましょ…」壇蜜激似グラドル・小蜜がスタッフまでも「ハァハァ」させちゃった!?

komitu1007_main01.jpg

 職業は「エッチなお姉さん」を自称し、昨年大ブレイクを果たした壇蜜姉さん(32)。今年もドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演し、映画『甘い鞭』が公開されるなどまだまだ彼女に「ハァハァ」している男性は多いことだろう。すっかりグラドル界を牽引する壇蜜姉さんですが、彼女と瓜二つで「激似すぎてビックリ!」と本人公認のお墨付きをもらったグラドルが“小蜜”こと副島美咲(19)ちゃんだ。なんでも小蜜ちゃんは「似ていると言われ始めてから自然と意識するようになり、話し方や仕草も似てきた」のだとか。そんな“若かりし頃の壇蜜姉さん”と言っても過言ではない小蜜ちゃんがファーストDVD『滴る小蜜』を発売したゾ。早速、ポスト・壇蜜最有力候補のお姿をファインダーに収めてきましたよっと。

komitu1007_main02.jpg網タイツにピンクのランジェリー風水着で登場した小蜜ちゃん
komitu1007_main03.jpg仕草、顔つき、エロさ。どこをとっても壇蜜姉さんに瓜二つ!!
komitu1007_main04.jpg髪をアップにした瞬間は、マジで壇蜜姉さんに見紛うほど!
komitu1007_main05.jpg肌ツヤのピチピチ具合は小蜜ちゃんの圧勝かも!?

men's Pick Up