老舗AVメーカー・アリスJAPAN主催のファンミーティング!

泥酔したAVアイドルたちがファンの前でエッチな暴露合戦!!


【川上奈々美熱血事件簿】
酒の席で口論を始めたスタッフ達に激怒した川上が、「おめ~ら、喧嘩してる暇があったら私を売れヤッ!!」とブチ切れ、その場にいた全員を絶句させた。 
 

alice1003_09.jpg
alice1003_10.jpg

【葵つかさのオカズ問題】
自称オナニストのつかさちゃんは、スタッフをはじめ、イベントで出会ったファンまでもオカズにして、毎夜オナっているらしい。 
 

alice1003_11.jpg
alice1003_12.jpg

【こじみなキャラなんじゃないか問題】
アニメ声&ハイテンショントークでおなじみのこじみなこと小島みなみちゃん。好物はイチゴと言い張っているが、スタッフがイカの珍味を与えた時の喜び方が異常だった。まさかのプロフィール詐称か!? 
 

alice1003_13.jpg
alice1003_14.jpg

【辰巳ゆいは彼氏いるんじゃないか問題】
デビューから6年間、公の場で「彼氏募集中」を訴え続けているゆいぴょん。さすがに、もう彼氏ができたはずだろ? 
 

alice1003_15.jpg
alice1003_16.jpg

 とまあ、出るわ出るわ。噂が本当ならファンはショックを受けるネタばかり。事の真相をイベントに出席できなかったファンのために明かすと、前者2つは本当、後者2つは本人が全力否定との結論だった。しかし、酒のつまみを美味しそうにほおばりながら回答したこじみなちゃんの「私は幼稚園の時からイチゴ好きです!」といった反論の信憑性は低く、ファンたちは当然ながら失笑気味。そして、つかさちゃんが本日のオカズ君を会場内で探し始めた時には目をギラギラたぎらせ、泥酔したあかりちゃんが「夕べは4回オナニーしました」と告白した際には口をあんぐり。酒の力もあってか、会場は喜怒哀楽さまざまな感情が渦巻くカオス状態と化した。 
 

alice1003_17.jpg
alice1003_18.jpg

 
 最も爆笑を呼んだのが、本サイトでも紹介した元アイドル・伊東紅ちゃんの暴露。特技が「電車の乗り換え」というのは受け狙いではないかとのタレこみに、「はい、そうです。狙いました!」とやぶれかぶれで謝罪。さらにMCを務めたお笑い芸人シャバダバ・ふじ氏に一発芸を伝授され、「紅(くれない)だぁぁ~!!」とシャウト。ファンたちに「紅(べに)、紅(べに)」とつっこまれるという持ちネタを獲得するとともに、この日を持って“残念キャラ”へと転向したのだった。 
 

alice1003_19.jpg
alice1003_04.jpg

 ファンたちの酒のオーダー数に合わせて撮影タイムが延長するシステムも手伝って、女優、ファン共に大いに酒を飲み、大いに語り、笑いあった今回のイベント。昨今のテレビ進出に伴い神聖化されつつあったAVアイドルたちが、まさかの素顔を晒しただけではなく、タブーをも暴露したこの催しは、今後のAV界にどんな影響を与えるのだろうか? いまだに続く宴の余韻のせいだろうか、ワクワクと高まる気持ちが抑えられない。 
 

alice1003_tuika02.jpg今回のイベントがお披露目となった長澤えりなチャン。続報は「アリスJAPAN」へGO!!

(取材・写真・文=文月みほ)

◆辰巳ゆいオフィシャルブログ「辰巳ゆいのアリスな毎日」
◆朝比奈あかりオフィシャルブログ「朝日奈あかりのひな散歩」
◆葵つかさオフィシャルブログ「まだまだAoiよねぇ 第2章」
◆小島みなみオフィシャルブログ「こじみなのいちご日記」
◆川上奈々美オフィシャルブログ「みぃななの飾らないままに」
◆木下あずみオフィシャルブログ「あずみDiary」
◆伊東紅オフィシャルブログ「伊東紅のちゃんべにーと」
◆美里有紗オフィシャルブログ「ありさ→いくぞ~」

men's Pick Up