芸能活動自粛を解禁した多田あさみ 「ぽっちゃムチ」でエロさ倍増!!


「今回のDVDは、Sッ気のある女の子を男性の欲望の赴くままに言うことを聞かせようというコンセプトのもとに作成されているんです。今回は未亡人という設定で、初めて喪服にも挑戦しているんですよ」

 と、DVDの内容を教えてくれたあさみちゃん。女性が喪服を着ると、途端に色気が増したりしますが、あさみちゃんも“未亡人”を妖艶に演じているみたいっす。

「でも普段は、私ってどちらかというとS寄りなので、まだまだ男性のいうことを聞く喜びはわかんない~」

 フェチの人にとっては、あえてSの女性をMっぽく扱うことにぐっと来る人もいるかも? まだまだMを極めていないあさみちゃんもまもなく25歳を迎えることもあり、最近は徐々にじょじょ~に露出がカゲキになり始めているそう。

「ジャケットでは黒のランジェリーを着てベッドに寝転がっています。この他にも衣装が全体的にカゲキで、胸のところに穴が開いた水着やお尻の部分に穴が空いているストッキングも履いています。あと、裏面に使われている写真は、露出過去最大って感じです」

 過去最大とな? すぐさまあさみちゃんのDVDの裏面を確認すると、そこにはおっぱいに白いニップレスを付け、白の極小パンツにガーターベルトという、ほぼ生まれたままのお姿が写されております!! もう裸のほうが恥ずかしくないんじゃないの~? 
 

tadaa0926_08.jpg「まだまだ色々やっちゃいます♪」

 最近は車でドライブすることにハマっているというあさみちゃん。助手席には誰が座るのかしらと思いきや、「隣の席にはお姉ちゃん。私はシスコンだし、生命保険の受取人もお姉ちゃんにしているくらいなんですよ♪」とのことで、まだまだお仕事一本で頑張りたいところなのかしらん。なんでも、あさみちゃんは最近「新しい仕事に挑戦していて、恥ずかしいことや痛いことなど色々やっているんです」と話し、冬にはあっと驚く報告ができるそう。どんな新しいあさみちゃんを見せてくれるのでしょうか? もしかして…。期待大ですよ!!
(文=ネズミ親父)

◆多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」

men's Pick Up