アイドルなんて一皮むけばただのメス豚!? ドSなお姉様に調教され、オス豚(視聴者)も増殖する危険なニコ生!!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 「週の初めはゲス曜日!」でおなじみの女子生、今週はちょっぴりドSなお姉様・鈴木ゆき(原田の事務所仲間)が番組冒頭から原田の定位置をジャックして、得意のギターを掻き鳴らしスタート! 
 

kuradan0913niko_01.jpg

 するとそこにやってきたのは、あまちゃん人気にあやかろうと本物のあまちゃん衣装に身を包んだ原田真緒! 原田は『真夜中のおバカ騒ぎ!』(TOKYO MX/チバテレ)で共演中の中村葵ちゃん(日テレジェニック2011)からこの衣装を借りてきたところまでは良かったが、自慢の「エラ」になぞらえて「エラちゃん」呼ばわりされる始末。

 もはや出口の見えないアイドルまっしぐらだ! 気を取り直して鈴木は、「オス豚! お前ら最後まで見ておけよ!」とドS発言。 
 

kuradan0913niko_02.jpg

 視聴者からは「ぶひいいい」の嵐が起こり、番組は早速ドM牧場になったところで、鈴木は自身のアイドルユニット「FINDS」の宣伝。CD1000枚完売のミッションを報告し、得意(?)の弾き語りで持ち歌『Lucky 元気 お天気!』 を披露!

 チューニングが微妙だったと視聴者から指摘を受けるもとりあえず無事に歌いきった。途中MC二人の合いの手がうるさかったことは付け加えておかねばなるまい。 
 

kuradan0913niko_03.jpg

 続いて鈴木が「野球拳をやりたい!」と言い出し、番組は謎の野球拳タイムへ。ここではニコ生の特徴とも言えるアンケート機能を使って野球拳を行う。 
 

kuradan0913niko_04.jpg

 鈴木はそのドSぶりを発揮して、じゃんけんに負けた倉持や原田を脱がしては、尻を叩いたり顔を踏んづけたりとやりたい放題。倉持は日テレジェニックレースで培った「私のお尻に入れて下さい!」をもじって、「私のお尻を踏んで下さい!」と言いだす始末。視聴者だけでなく、MCもブタと化した…メス豚だ! 
 

kuradan0913niko_05.jpg

 原田が惨敗したところで、ようやく前週撮った写真のおさらいコーナーに。この番組はエロエンターテインメント番組ではあるがれっきとしたカメラ女子番組なのです。写真のおさらいをないがしろにするわけにはいかない!!

 そこで前週のゲスト・萌木七海(もきなみ)ちゃんの写真をみんなで鑑賞するものの、さきほどの勝負に負けた原田は机の下に配置。写真勝負はまたも倉持の勝ちとなり、原田は踏んだり蹴ったり。これはともすればアイドル業界の縮図かもしれないが…それはここでは触れないでおこう。 
 

kuradan0913niko_06.jpg

 続く写真勝負のお仕置きは、鈴木のお姉様から原田への愛の制裁! 原田は「ありがとうございます!ありがとうございます!」とまるでオウムに。その模様はとてもお見せできるものではないものの、とりあえずは…鼻フックなどを披露!

 本来女子生ではこうした時間のコメントやアンケの読み上げをよしもとのお笑い芸人・菊地智義(ポテト少年団)が行っており、風紀委員としてもこういう破廉恥な行動を抑制しているのだが、最近はあまちゃん効果(ベイビーレイズ等のMCも担当)もあるのか、かなり忙しいようでこの日はお休み。

【悲報】番組のゲスさを抑制できない残念な時間に突入。 
 

kuradan0913niko_07.jpg

 撮影タイムになると倉持がその本領をいかんなく発揮! 日テレジェニックレースで培ったアイドルを舐めまわすその独特のスタイルで、鈴木の写真を撮っていく。 
 

kuradan0913niko_08.jpg

men's Pick Up