【ネットナンパ】酔っぱらい女相手にゴム、生、ゴム!!

netnanpa0719fla.jpgIllustrate by ながおか

 筆者が愛用している出会える系サイトは、日夜いろんな書き込みで溢れかえっている。昼夜問わずにさまざまな要望が書き込まれているのだが、中でも熱いのは終電間際の時間帯なのだ。

 この時間帯に出会いを求める女性は、電車で帰宅することを諦めてホテルで一夜を明かすことを覚悟しているケースが多いと言える。それゆえ、普段の時間帯よりも濃厚なエッチが期待できるというワケだ。

 
———————–
飲み会帰りで淋しいです(ハート) 
 
気持ち良く飲んじゃいましたぁ! 
 
エッチな気分のまま帰りたくないです。
だれか今から新宿でイチャイチャしてください。 
 
お酒くさくても大丈夫ですか? 
 

07月0*日23時19分
受付メール数:0/無制限
メッセージを送る 
 
♀まや
27歳
———————–

 
 いつものように愛用サイトの一つである【イククル】でこんな書き込みを発見した筆者トコショー。時間は23時19分、これはきっと朝までコースに違いないだろう。

 飲み会帰りということなので酔っている可能性も高そうだ。その場合、相手がさっさと寝てしまうという危険も考えられる。だが、いちいちそんなことまで心配していたらキリがない。そんなワケでさっそくアプローチを開始した。

 
———————–
こんばんは、まやサン。
都内の会社員ショーイチ、35歳です。 
 
私も今新宿にいるところです。
のんびりと気持ち良くイチャイチャできたら素敵ですよね。 
 
今、西武新宿駅付近にいるので、場所を指定してくれたらスグに向かえます。 
 
詳しい希望とかあったら教えてほしいです。
———————–

 
 すると数分もしないうちに返信が届き、交渉成立。彼女が指定した新宿アルタ前で待ち合わせすることになったのである。

 勃起した愚息のせいで下半身をモゾモゾしながら待つこと数分。まやチャンが約束通りやってきた。
 
 
 
 
 まぁ、アリだな。
 
 
 
 
 彼女の容姿は、サザンオールスターズの桑田佳祐夫人である原由子を若くして可愛くしたって感じ。顔の大きさに対して、クチがかなり大きいといった感じの顔つきだ。筆者トコショーは、こうしたクチのデカい女は大好きである。こんなクチでバキュームフェラされたらさぞかし気持ちいいだろうと思えてしまうからだ。

 
「こんばんは、まやチャン。サイトで約束してたショーイチです」 
 
「はぁい!! こんばんハっ!」

 
 やはり酔っぱらっているのだろう。やけにハイテンションな第一声だった。

 
「ん? 結構飲んでるのかな?」 
 
「いやぁ、普通ですよ、普通」 
 
「そ、そうなんだ。じゃあ早速ホテルに向かおうか?」 
 
「ハーイ!」

 
 お前はイクラちゃんか! と突っ込みたくなるようなテンションの返事である。ま、こういう明るいノリでするエッチもたまにはいいだろう。

 ホテルに向かいながら聞いたところでは、今日はまやチャンの会社内の女子だけによる飲み会だったとのこと。彼氏の話やSEXの話などで大いに盛り上がったらしい。そんな話をしているうちに、彼氏いない歴2年のまやチャンはムラムラときてしまったとのことだ。

 酔いを冷ますためにアイスが食べたいと言うまやチャンのために、途中でコンビニに立ち寄りアイスクリームと炭酸ジュースを購入。筆者が会計を済ませ、外に出ると「半分出しますよ」と言いだすまやチャン。奢られて当然と思っていないあたりが、好印象だ。「このくらい気にしないで」と彼女の提案を丁重にことわったのは言うまでもないだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック