貧乳女子アナがまさかの巨乳化!? NY栄転のテレ東・大江アナの胸が“飛躍”?

ooemari0710main.jpg※イメージ画像:『麻理子の部屋』ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 今年の春に発表された「週刊文春」(文藝春秋)の「好きな女子アナ・嫌いな女子アナ」ランキングで1位を獲得し、オリコンスタイルが行なった同様のランキングでも2位に名を連ねるなど、盤石の人気を誇っていたテレビ東京の大江麻理子アナウンサー(34)。

 大江アナは、『モヤモヤさまぁ~ず2』『出没!アド街ック天国』などのバラエティー番組で見せる飾らないリアクションが視聴者に受けブレイク。また一方で、過去には『ワールドビジネスサテライト』土曜版のメインキャスターを務め、池上彰の報道特番や『田勢康弘の週刊ニュース新書』で番組進行を行うなど、マルチな対応ができるアナウンサーとして人気を集めていた。

 幅広い年齢層からの支持を得ていた大江アナだが、今年の4月より同社のニューヨーク支局に転勤することを発表。それに伴い、レギュラーだったバラエティー番組の降板、大江アナは自身のブログで「長年担当し、大切に思っている番組を離れるのはとてもつらいことでしたが、新しい環境に身を置く機会をいただきありがたく思っています」と心境を綴った。

 バラエティー番組でその姿が見られなくなり、現在は『ニュース モーニングサテライト』で、NYからのニュース報道に従事している。大江アナはテレ東・島田昌幸社長のお気に入りといわれ、NYへの移動も、バラエティー色を消し報道中心の正統派のアナに育てたいという思惑があったという。見事な栄転を果たしたことになる大江アナだが、当然ながらファンからは寂しいとの声が上がっていた。

 NYでさらなる飛躍が期待される大江アナだが、ファンを喜ばせる吉報が飛び込んできた。彼女が最近巨乳になった、と「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が報じているのだ。

 それによれば、テレ東の公式webページ内の「アナウンサーパーク」などで公開された写真で、バストが幾分か巨大化していることが分かるという。また先日、NYからニュースを伝えた際、大江アナの着ていた白いブラウスの胸元のボタンが左右に引っ張られ、その隙間から黒のインナーが見えてしまった、とのこと。「実話」ではNYでの食生活があっており、全体的にふくよかになっているためだとしている。

「大江アナの貧乳ネタは、バラエティー番組でイジられることも多かったです。かつては『モヤさま』で、振動でダイエットできるという健康機器を使い、「バストを作る運動」に大江アナが挑戦したのですが、さまぁ~ずのふたりは「大江は適任じゃねぇな、巨乳の人いないのかよ」と、全く揺れない彼女の貧乳を嘆いていました(笑)。NYでの食生活で、全体的にふくよかになったのも巨乳化の一因だと思いますが、先日グラドルの森下悠里が『巨乳になるためには、男性に揉まれるのがいい』と話していました。もしや、大江アナにも男ができたのではなんて邪推もできますね」(芸能ライター)

 フェリス女学院卒の才女で、将来を嘱望される大江アナ。スキャンダル処女としても知られていたが、日本から遠いNYの地で“処女”を散らす…なんてこともあるかもしれない。大江アナには大いに“成長”して、日本に戻ってきてほしいものだ。
(文=股介権三郎)

men's Pick Up