【ネットナンパ】相手の容姿に目を瞑り、久々の中出し発射!!

netonanpa0710fla.jpg※イメージ画像:Illustrate by ながおか

 ここ最近、出会える系サイトが妙に活発になっている。男女ともにユーザーの数が増え、それに伴い書き込みも増加してかなりの賑わいを見せている感じだ。

 景気が回復傾向と言われているが、もしかしたらその影響なのかもしれない。ま、経済の話だなんて無学の筆者には関係ない。ただ一人でも多くのイイ女とエッチしたい! ただそれだけの話だ。

 
———————–
ナマハメでSEXしたいな(*´∀`*)
♀mako
18-19歳
———————–

 
 ある日、いつものように筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】を眺めていると、こんなタイトルに遭遇した。10代の娘が生ハメSEXの相手を募集だなんて!! こんなタイトルを素通りできるわけがない。早速ポチっとタイトルをクリックして書き込み内容に目を通す筆者であった。

 
———————–
ナマハメでSEXしたいな(*´∀`*) 
 
いま友達と一緒なので1時間後の待ち合わせでOKな人に限ります。
返事は友達と別れてからするつもりなので、スグに返事できません。 
 
それでもいいよって人だけメールください。 
 
書込み日時:6/2* 21:09
受付メール数 :5/5 
 
♀mako
年齢:18-19歳
———————–

 
 なんだか随分と高飛車な内容である。だが、この娘は自分の商品価値をよく理解しているのであろう。10代でしかも生挿入だなんて条件を提示されたら、どんな男でも喰いついてくるハズ。それゆえ、高飛車な態度くらいのほうが丁度いいのかもしれない。

 さっそくこの娘にアプローチしようとした筆者。だが、この書き込みページ内に「メールを送信する」ボタンが表示されていなかったのだ。え? なぜだ?? 一瞬パニックになりかかったが、よくよく書き込みを観察すると「受付メール数 :5/5」となっておりこの時点で彼女のメール受付数が最大に達していた。それゆえ、メールを送信することができなかったのである。

 この時、時刻は21時17分。つまり、彼女が書き込んでからほんの8分ほどで5人以上の男性がアプローチしたということだ。生ハメOKの10代女性に惹かれるのは当然だとしても、こんな短時間で応募が殺到するとは! 日本の景気が上昇傾向にあるのも納得できてしまう。

 さて、困ったのは筆者である。アプローチさえできれば、周りのライバルを蹴散らしてアポイントを取ることはそう難しくない。だが、そのアプローチすらできないのではお手上げ状態だ。愚息はというと、書き込みの内容を閲覧した時点で既にフル勃起である。この猛りを収めるためには、他に生ハメできる女性を探すしかない!!

 
———————–
中出しアリで会いませんか? 
 
新宿で30分以内に会える方だと確実に約束できます 
 
会ってただするだけじゃなく、会話とかイチャイチャもしたいです。 
 
大人の常識を持っている方からのお誘い待ってます 
 

書込み日時:6/2* 21:15
受付メール数 :0/5 
 
メールを送信する 
 
♀カホ
20代後半
———————–

 
 さっそく見つけたのが上記の書き込みだ。20代後半ということなので、先に見つけた女性より10歳近く年上ということになる。だが、中出しSEXできるのなら年齢なんてさほど重要な問題ではない。

 
———————–
こんばんは、カホさん。
新宿の会社員ショーイチ、34歳です。 
 
このまま真っ直ぐ帰宅するのは淋しいと思っていたところで、カホさんの書き込みを発見しました。 
 
よろしければ、詳しい条件とか希望とかを教えて貰えないでしょうか? 
 
楽しく、気持ち良くお会いできれば嬉しいです。
———————–

 
 こんなメールでアプローチしたところ、スグに返信が届いた。

 
———————–
こんばんは、カホです。
これから新宿で待ち合わせできますか?
だとしたらお会いしたいです。 
 
私のNGは、乱暴にされるのとアナルです。
お薬飲んでいるので中出しは大丈夫ですからね。
———————–

 
 なんとも話が早そうである。ここまで来たら会ったも同然であろう。

 
———————–
お返事ありがとう、カホさん。ショーイチです。 
 
女性に暴力をふるったことは一度もありません。
アナルにも興味がないドノーマルな私です。
ですので、どうか安心してくださいね。 
 
今、西武新宿駅付近にいるので、場所を指定してくれたらスグに向かいますよ。
———————–

 
 こうして交渉成立。彼女が指定してきた歌舞伎町ドンキの前で待ち合わせすることになったのである。

 待ち合わせ場所に先着した筆者は、「到着しました」とカホちゃんにメールを送信。そして数分後に、肩をトントンと後ろから叩かれた。振り向くとそこには……。

 元AKB48の前田敦子の物真似でブレイクしたモノマネ芸人のキンタロー。をほんの少しだけ綺麗にした感じの女が立っていた。

 ぐぬぬぬぬぬぬ、ハズレである。それに、妙にお鉢がデカい!! 顔、輪郭、頭……、とにかくデカいのである。この頭部の大きさなら、身長は2メートルくらいないとバランスが取れなさそうである。だが、カホちゃんの身長はわずか160センチほどだ。それゆえ、物凄い違和感を醸し出していた。
 
 
 
 
 でも、無問題!
 
 
 
 
 中出しSEXというゴールに立ちはだかるハードルとしては、目を瞑ってヒョイと乗り越えられる程度の高さである。

 
「あ、カホちゃんかな?」 
 
「はい」 
 
「こんばんはショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「こ、こちらこそ」 
 
「じゃ、早速だけど向かおうか?」 
 
「あ、はい」

 
 カホちゃんを先導してホテル街へと歩を進める筆者。いつもなら「可愛いね」だの「セクシーだね」だのと持ち上げるところだが、流石にカホちゃん相手にそれはできなかった。前田敦子に似てるねと無理やり褒めることもできたが、きっと彼女は自分がキンタロー。に似ていることを自覚しているハズだ。それゆえ、誰それに似てるねという話題は避けたほうが無難だと思われたからだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック