【ネットナンパ】アゴが筋肉痛になるほどの激しいチョメチョメ

netnanpa0703fla.jpgIllustrate by ながおか

 筆者が愛用している一連の「出会える系」サイトは、素人女性とSEXするには格好の猟場である。筆者トコショーのように、ブサメンでクチ下手で非モテであっても簡単に相手が見つけることが可能なのだ。

 だが、こうした「出会える系」サイトは、援助交際デリバリー業者や玄人の売春婦も数多く利用している。こうした連中は、アノ手コノ手で男性ユーザーを誘惑し、その日の日銭を稼いでいるわけだ。とは言っても、SEXできることは間違いないのだから一方的に悪だと決めつけることはできない。なかには、モデル級の可愛い娘や生挿入の中出しOKなんて娘もいるので、それなりに楽しめてしまうのも事実だ。

 それでも、本物の素人を抱きたいというのが正直なところ。それゆえ、業者の書き込みか否かを見抜く目が必要となってくる。少し前までの筆者のやり方は、メールのやりとりで「2回戦、混浴、ディープキス、生フェラはOKですか?」と聞くことだった。

 業者や玄人の場合、上記のプレイに対してほぼNGを出してきていたのだ。この判断基準により選別していたのだが、ここ最近は通用しなくなってきている。

「2回戦も、生フェラも、ディープキスもOKですよ!」と最初からアピールする業者が増えてきたからだ。こうした書き込みに釣られて、いざ事に及ぼうとすると、「生理が近いから」だの「生フェラは次に会った時から」だの「口内炎が痛いから」だのと言いだしてくるのである。

 こんな具合に、我々男性ユーザーと業者側のイタチごっこは終わることがないのである。しかし、それでも諦めずに見抜こうとする姿勢を持ち続けることは大事だ。

———————–
キス魔同士でしたいな 
 
会ってからだと遅いので最初に言いますね(w) 
 
わたし、めちゃくちゃキス魔なんです。
だから男性もキス魔希望です。 
 
今から終電までの間、たくさんキスしながらエッチしたいな。 
 
こんなわたしのわがままを受けてくれる大人の男性からのメール待ってます。 
 
いま新宿なんですが、場所移動や会う前の連絡先交換はごめんなさい。 
 
書込み日時:6/2* 20:47
受付メール数 :1/5 
 
♀ノア
20代前半
155~159cm
———————–

 
 いつものように愛用サイトの一つである【ワクワクメール】を物色していると、こんな書き込みに遭遇した。このような性的フェチアピールは、業者の可能性が低いのである。絶対とは言えないが、このように詳細なフェチ具合をアピールしておいていざベッドインの直前で「じつは……」とドンデン返しをしてくるようなケースは今のところ聞いたことがないからだ。

 そんなワケで、この書き込みに反応することにしたのであった。

 
———————–
こんばんは、ノアさん。
都内の会社員、ショーイチです。 
 
私もキス大好きです!
お互い楽しく気持ち良くエッチするのがモットーなんです!! 
 
新宿待ち合わせなら、5分後でも30分後でも大丈夫です。 
 
良かったら、詳しい条件とか教えて貰えますか?
———————–

 
 5分後、ノアちゃんより返信が届き無事に交渉成立。いつもより念入りに歯を磨き、待ち合わせ場所に向かったのであった。

 待ち合わせ場所に先着した筆者は、口臭消しスプレーを口内にプシュっとひと吹き。ちなみに、キス大好きというノアちゃんのために、歯を磨いてからの煙草を我慢していたのである。愛煙家のトコショーであるが、即尺ならぬ即キスに備えて煙草を我慢する程度の常識は持ち合わせているのだ。

 そんな具合で、煙草を吸いたいイライラと闘いながら待つこと数分。ノアちゃんが待ち合わせ場所に訪れた。
 
 
 
 
 地味ぃ。
 
 
 
 
 第一印象は「地味」の一言だった。AV疑惑が持ちあがったころの声優・宮村○子とでも言えばいいのだろうか。切れ長の一重まぶたが特徴的だ。筆者的にはこういう古風な顔立ちの女性も大好物である。

「こんばんは、ショーイチさんですか?」、少々キョドりながら声をかけてきたノアちゃん。その瞬間、筆者は見てしまった。ノアちゃんの綺麗な歯並びを! “こ、こんな綺麗な歯並びのノアちゃんの口内に舌を出したり入れたりとか! ウハったまんねぇな!”ってものである。

「あ、ノアちゃんだよね? 今日はよろしくね」 
 
「はい」 
 
「じゃ、さっそくだけどホテルに向かおうか?」

 
 こうして世間話をしながら場を盛り上げつつ、無事にホテルに入室することができた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック