15歳でエッチなビデオ出演の噂まで…「石狩の女豹」あべみほの尋常じゃないエロス!!


 カラダ全体からエロスを醸し出しながらイベント会場に登場したみほちゃん。なんでも現在、日テレジェニック2013にエントリーしているが、候補者で一番エロい自信があるのだとか。

「北海道の石狩市出身なんですけど、高校生の時に付けられたのが石狩の女豹なんです。“狙った獲物を逃さない”というキャッチコピーがついていました。あと、15歳の時からエッチなDVDに出ているって学校でウワサになっていたんです(笑)。そんなことなかったのに。でも、本当にエッチなDVD出しちゃいましたね(笑)」

 15歳から“女豹”となっ!? その頃からさぞ同級生とはひと味ちがうエロスを放っていたのでしょう。そんな女豹・みほちゃんがエロいと語るDVDはどんな内容になっているのでしょうか?

「今作は仕事帰りのOLが海や温泉などに男性と遊びに行って、特別な時間を過ごすといった設定で作られています。今回が初DVDだったので、思ったより緊張しました。浴衣を着ているシーンは緊張がよくわかるシーンなので、みなさんも一緒にドキドキして見てほしいですね」

 5月に伊豆で撮影されたという今作は、裸に近く衣装がレースだけで局部を隠すというものもあるのだとか。見ているだけで、「ふぉーー!!!」と興奮が収まらない作品ですが、ちなみに一番恥ずかしかったシーンは?

「夜にパープルのベビードールを着て、ベッドに転がっているシーンですね。あんなことやこんなことをしてます。一応私の中では『最初から最後まで…』したってことになってます(笑)。あとはジャケットの白の競泳水着を着ているシーンもオススメ。お尻がスケているように見えるんですけど、スタッフ全員でいかにスケるかを追求したんです。追求しすぎて別の日に撮影したほど。前はお尻ほどスケてないかな。でも、シルエットをはっきりさせるため、サイズが小さいのを着ています。お尻がぎゅっと引き締まっている分、前もぎゅっと(笑)」

abemi0701main_06.jpg日テレジェニックの女豹になれるか!?

 こりゃ、お尻も岡本夏生女史ばりのクイコミを見せとるわけですから、前面もぐいっと食い込んどるわけっすな。DVDで男性を誘惑する肉食系の一面を発揮してくれたみほちゃん。さてさて、夏といえば恋ですが、女豹・みほちゃんが“今すぐかぶりつきたい!”という男性はいらっしゃるのでしょうか?

「今は大好きなビーチバレーを封印して、日テレジェニックにかけています。恋愛なんてしている暇はないゼ!」

 情熱を傾けているという趣味すら封印し、熱い意気込みを語ってくれたみほちゃん。石狩の女豹は、日テレジェニックの座に駆け上ることができるのでしょうか!?

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

■あべみほオフィシャルブログ「―あべブロ―」

men's Pick Up