「エッチなんやから…」人気レースクイーン安枝瞳が恥ずかしいセリフを連発!?

yasueda0522_main01.jpg

 レーサーたちの熱いバトルを彩る華麗な美女・レースクイーン。炎天下もなにするものぞと、ファンやレーサーに笑顔と類まれなるボディを見せてくれる。そんなレース場の華のひとりが、今回DVD『HITOMIX』を発売した安枝瞳ちゃん。83 cmのこぶりなバストと88 cmのプリンプリンのお尻でファンを悩殺しているのだとか。さっそく、メンズサイゾーグラドル班が、レース場の華を摘み取りに行って来ましたよっと。

yasueda0522_main02.jpgばっちりポージングが決まっている瞳ちゃん
yasueda0522_main03.jpgさすがレース場の華! 笑顔もステキ
yasueda0522_main07.jpgそしてこのお尻! たまらんですたい!!


 取材当日、青地にヘビ柄というセクシーな水着で取材陣の前に登場した瞳ちゃん。まるでお尻が破けているかのようなデザインにドキッ!! 身体のラインが強調されるレースクイーンのコスチューム姿もいいですが、やはり水着は別格ですなぁ。ヒップに頬ずりしたくなっちゃいます。そんなボディーを“これでもか”と披露してくれちゃったDVDは、2月に撮影されたものだとか。

「今回が2枚目のリリースになります。前回はカメラマンさん主導で、言われるがままにポージングをしたんですけど、今回は自分なりにかわいらしさを強調しつつできたのではないかと思います。撮影が2月だったのに外だったので、鳥肌が立っているシーンもあるんです。これまで外で水着を着ることはなかったけど、今回の経験でこれからはどこでも撮影できる度胸がつきました(笑)」

 と、苦労したエピソードを笑いながら話してくれた瞳ちゃん。今回は、彼氏と一緒に遊んでいるという設定で、普段は言わない恥ずかしいセリフを話したりもしたんだとか。

「『もう、ちょっとだけやで。エッチなんやから』とかがありました。めちゃくちゃかわいいというわけではありませんけど、そこに注目して欲しいです。前回と同じくベビーオイルを塗り、テカテカな感じを出して、よりエロくなっていますよ。水着の面積も小さくて大変でした(笑)」

 作中では、黒のボンテージ風の衣装や赤の変形ビキニに身を包み、彼氏とのイチャラブしている瞳ちゃんの姿を鑑賞でき、スレンダー美女とのラブラブを夢見る男性たちに疑似体験させてくれる作りとなっている! 瞳ちゃんと現実でも恋に落ちたい!!

 普段瞳ちゃんは、スーパー耐久のイメージガールとして全国各地のサーキットで活動するかたわら、レースクイーンの仲間たちと「S CREW」というアイドルユニットを結成し、ライブ活動もしているのだとか。レースを彩るかわい子ちゃんを見たいけれど、レース場まで足を運ぶのはちょっと難しいという方は、「S CREW」をチェックしてみては!?

yasueda0522_main06.jpgレースクイーン姿も拝見したいでっす

【安枝瞳 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」

men's Pick Up