「ベスト美乳賞」の称号は伊達じゃない! 水月桃子の93cm重量級おっぱいにくぎづけ!!


 イベントに作中で着用したセクシーな三角ビキニで登場したもこたん。形・張り・ツヤ、どれをとっても“絶品おっぱい”がソコに!! これは美乳賞を取るだけありますわ。あ~、揉みたい、吸いたい、挟んでもらいたい…。そんな思わずいかがわしい妄想がほとばしるおっぱいを持つもこたんは、今日着てくれたビキニを筆頭に作中でなかなか大胆な格好をしてくれちゃっているのだとか。

「思わず“触りたくなる”くらいの映像美を目指しました。静止画が多かったので、表情を変えないままでいるのが大変でしたね。おっぱいの谷間や背中のラインなどの描写がすっごくキレイなんです。ヒョウ柄ビキニを着て網タイツを履いていたり、スク水の上にYシャツを着てシャワーを浴びたりと、これまでの自分では表現できなかったセクシーさを出しつつ頑張りました」

 と、キャピキャピおっぱいを震わせながら内容を紹介してくれたもこたん。ほかにも、ストライプのビキニに首輪をつけているシーンや黒のビスチェを着てこちらを妖艶に誘っているようなシーンが収録されている。これまでのかわいいらしさを強調した作品とは一線を画し、自身も「セクシー度は100点」と語るなど、新しいもこたんが十二分に堪能できる出来栄えになっているようだ。

 もこたんは、『ミルキークラウン』というグラドルで結成されたユニットに所属しており、週末はライブ活動に励むなど忙しい毎日を過ごしている。まもなく、22歳の誕生日を迎えるが、当日はライブチャットの仕事が入っており、「ぜひぜひ、お祝いしに来てくださ~い」とアピールしていた。誕生日ではお祝いとして「ケーキを顔面に投げてほしい」と話してくれたもこたん。もしかすると、チャット中にもこたんのうるわしのお顔が白濁した物体で汚されることになるかも!? 気になった方は、是非5月16日に行われる予定のチャットをチェックだ!!

miduki0507main_05.JPG「私の肉体美を鑑賞してください」

【水月桃子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆水月桃子のブログ

men's Pick Up

グラビア関連トピック