服の上からでも分かる90cmの爆乳!! 有村こはるは『ナインハーフ』プレイがお気に入り!?

arimura0430_main01.jpg

「好きな人には距離をうかがいつつ、ちょっとずつ近づいていき、がっと行っちゃいます。意外に肉食系なんです(笑)」

 な~んて、Hカップ90cmのおっぱいを揺さぶりながら自身の恋愛観を教えてくれたのはグラビアアイドルの有村こはるちゃん。こんなおっぱいの持ち主が、性に貪欲なイメージの“肉食系”って夢があるじゃあ~りませんか。ぜひとも“食べられたい”と感じたメンズサイゾーグラドル班が、DVD『こはるびより』の発売記念イベントを開催したこはるちゃんの魅力にぐぐぐっと迫ってきましたよっと!!

arimura0430main_02.jpg上からB90cm・W60cm・H90cmのナイスバディー!
arimura0430main_03z.jpg服を着ていてもこのエロさはスゴイ
arimura0430main_04.jpgくぅ~、ぜひとも水着が見たかった

men's Pick Up