25年ぶりに開催『ミスアクション』グランプリ決定! ロリ巨乳&スレンダー美女が頂点に!!


 トップバッターはつかさちゃん。披露してくれたのは、投げられたマシュマロを口で受け止める“マシュマロキャッチ”。なんでも「1年前くらいに一度やってみたら簡単にできたので特技にしている」とのこと。イベントMCから投げられるマシュマロを次々と口でキャッチ! 最後はマシュマロ2個とチョコレート1個を連続で投げられるも、すべて口に収めることに成功!! 簡単そうに見えて、なかなかこれは難しいかも。

missaction0417_main05.jpg口をあんぐりと開け、マシュマロをキャッチ!
missaction0417_main06.jpg決めポーズもビシっと決まりました

 続いて実咲ちゃんが披露してくれたのは、フラフープ。「クビレを作るために始めたんです」という実咲ちゃん。腰はもちろんのこと、首に引っ掛けても見事にくるんくるんと回し続けておりま~すっ。「回すだけでは普通」とMCに振られると、犬の鳴きマネをしながらく~るくる。最後はタダ腰をくねらせベリーダンスにも見える“エアフラフープ”まで披露してくれました。

missaction0417_main07.jpg激しくフラフープを回し、水着が取れちゃいそうになっていた実咲ちゃん
missaction0417_main08.jpgノリよくただ腰を回すだけの“エアフラフープ”も披露してくれました

 現在絶賛発売中の「漫画アクション」でグラビアを飾ったふたり。6月28日には、DVD『ミスアクション2013 荒井つかさ』、『ミスアクション2013 森実咲』のリリースが予定され、発売記念イベントも7月14日、秋葉原・ソフマップ アミューズメント館8階イベントスペースで開催される予定だ。「今後もさまざまな活動を行なっていきたい」と話してくれたつかさちゃんと実咲ちゃん。ミスアクションに輝いたふたりの「スター街道」は今まさに始まったばかり。暖かく見守っていきたい♪

missaction0417_main09.jpgこれからの活躍に期待があつまりんぐ!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」
◆森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」

■ギャラリー
【ミスアクション グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up