前髪パッツン&黒髪“純和風”グラドル・浜田由梨「夏には重大発表があります!」


 見るからにアメリカンなビキニに身を包み、なんだかご機嫌な由梨ちゃん。上からB84cm・W57cm・H86cmのボッキュボンなすんばらしいボディーに、「仕事を忘れて抱きつきたい!!」という欲望が首をもたげたりします。ごめんなさい。前髪パッツン&黒髪の純和風に、我を忘れてしまうくらいの超絶スタイル! なんだかいろんな意味でゴージャスですな。そんな由梨ちゃんの新作は、沖縄の宮古島で撮影されたものだという。

「今回は海やお風呂、ベッドといった様々な場所で彼氏とデートしている感じです。でも、ちょっと変わったところもあって、バスケットをしたのにボールがなくて“エアバスケ”になったり、プールも水が張っていなくて泳いだふりをしたりと、ちょっとシュールなところがあります(笑)」

 “ちょっと”どころではないシュールさを感じますが、由梨ちゃんが「楽しかった(笑)」と笑ってくれるならばオールOKですよ、ハイッ! そんな“ちょっと”変わった作品ですが、車の中で由梨ちゃんがホットパンツを脱がされるわ、ベッドでは変形水着でイチャイチャするわ、とセクシー度は高めなのだとか。

「ベッドのシーンの水着なんて布が小さくて、着るのも大変だったんです。動いたらすぐにポロリしちゃうんですよ。メークさんがすぐに直してくれるから、私は平気なんですけどね」

 ポロリも意に介さないという由梨ちゃん。ここぞとばかりに『やっぱり見せたがりなの?』と聞いてみると、「そういうわけじゃないですよ(笑)」と頬を赤く染めて否定…チェッ(笑)。そんな由梨ちゃんは、現在グラビアとライブ活動を並行して行なっている。今年はグラビアに力を入れていきたいそうで、「夏には重大発表があるので期待してください!」とのこと。さてさて、どんな“重大発表”なんでしょ? ファンの皆さんとともにメンズサイゾーグラドル班も首を長くしてお待ちしてますよ~。

hamayuri0403_main04.jpg「夏まで待ってね」

【浜田由梨 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

men's Pick Up