「絶望した…」新垣結衣の熱愛に処女厨から悲痛な声 堀北真希や志田未来も処女説崩壊!?

 ガッキーの愛称で親しまれている清純派女優の新垣結衣が、先週発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で関ジャニ∞の錦戸亮との熱愛をスクープされ、ファンに動揺が走っている。ツーショット写真こそなかったものの、互いのマンションを行き来する写真を撮られており、残念ながら熱愛は確定的。新垣は今まで男の影が全くといっていいほどなく、一部で「処女説」すら流れていた。それだけに、今回のスキャンダルはファンにとって衝撃的だったようだ。

 ネット上のファンの声を拾ってみると「もう終わりだ…」「処女だって信じていたのに」「ガッキーが非処女確定で絶望した」などといった悲痛な叫びが書き込まれている。ネット上には、異常なまでの処女信仰を抱いている男性が多く、彼らは「処女厨」と呼ばれている。彼らにとっては、一度でもセックス経験のある女性は“中古”であり、彼氏がいるなどというスキャンダルは言語道断。そんな彼らの希望となっていたのが、新垣のような清純派女優だった。だが、今回のスキャンダルによって愛情が憎しみに転じたのか、「ガッキーもビッチだったか。萎えたわ」「中古には用なし」「新垣じゃなくて古垣結衣に改名しろ」などという攻撃的な書き込みも増えている。

 その一方、ガッキーに代わる清純派に鞍替えする処女厨も多く、「まだ俺には堀北真希ちゃんがいる!」「志田未来だけが希望の光」「榮倉奈々ちゃんは処女!」などとスキャンダル未経験の若手女優たちの名前が上げられている。確かに彼女たちには男性の影がなく、処女信仰の拠りどころになる数少ない存在といえるだろう。

 だが、処女厨の希望を打ち砕くような業界関係者の証言もあるようだ。

「確定的な証拠となる写真は撮られていないものの、彼女たちもスキャンダルがないわけではありません。志田も榮倉もジャニーズタレント好きで知られており、志田はHey! Say! JUMPの山田涼介やKis-My-Ft2の玉森裕太との熱愛がウワサされました。榮倉も親友のモデル・鈴木えみと夜遊びしていた時期があり、その時にジャニタレと盛んに交流していた。榮倉に関しては、地元時代は遊び人として有名で『12人と同時に交際していた』なんて情報まである」(芸能関係者)

 冷静に考えれば、芸能界でもトップクラスの美貌を誇る彼女たちが男から狙われないわけがないのだが、遊び人だったという話まで出てくるとは驚きだ。処女厨にとって最後の希望の星として残っているのは堀北くらいだが、彼女の貞操はどうなのか。

「同じ事務所の黒木メイサがデキ婚したこともあり、堀北には『セックス禁止令』が出され、スタッフが厳重にガードしているといわれています。しかし、あれだけ可愛いのに20代半ばにもなって処女のわけがない。それどころか、彼女と交際していたという業界内スタッフは『ベッドでは奔放でアソコはパイパンだった』とまで証言しています。処女どころか、むしろ性に積極的なタイプである可能性もあります」(芸能記者)

 確定的なスキャンダルはつかまれていない堀北だが、嵐の櫻井翔やKAT-TUNの亀梨和也、オリエンタルラジオの藤森慎吾らとの交際説が出たこともあった。5月公開予定の映画『県庁おもてなし課』で共演した錦戸亮と地方ロケの際にイイ雰囲気になっていたという目撃情報もある。これはあくまでウワサの域を出ないところだが、もし事実ならば、錦戸は新垣と堀北という処女厨の二大アイドルを落としたことになる。

 処女厨たちの断末魔が聞こえてきそうな悪い情報ばかりだが、やはり20歳を超えた女優に処女幻想を抱くこと自体に無理があるのだろうか。

「芸能界入りするような可愛い女の子は早熟で、自ら進んで処女を捨てたがるコもいるようです。処女のまま芸能界に入ったとしても、共演者の俳優や男性アイドル、遊び好きの芸人たちに誘われますから、何年も貞操を守ることなどできないでしょう。そういった男たちは、遊び慣れているので事務所の厳重なガードをくぐり抜ける術も知っています」(前同)

 処女性が必要不可欠なアイドルならまだしも、演技で勝負している女優に処女幻想を抱くのはファンの身勝手なのかもしれない。たくさん恋愛して芸の肥やしにし、女優としての輝きを増してほしいと願うのが本当のファンなのではないだろうか。

men's Pick Up