【ネットナンパ】膣内のザーメンをホジホジホジ

netnanpa0222.jpgIllustrate by ながおか

 筆者が愛用している“出会える系サイト”では、中出しOKの女性が日増しに増えてきている。何度もこの連載コラムで報告しているが、最近の特徴として若い女性にピル服用者が増えているのだ。

 以前は20代後半以降の女性がほとんどだったのだが、最近は二十歳未満の娘が当たり前のようにピルを常用している。低用量ピルのおかげで以前ほど副作用が問題視されなくなったとはいえ、未成年の段階でピルを常用する女性がこんなにも増えるとは筆者も想像できないことだった。

 まあ、望まぬ妊娠をして堕胎するくらいだったら、初めからピルを服用しておくというのは正しい選択だろう。行き当たりばったりで中出しSEXを決めて妊娠してしまう芸能人なんかに比べたら、遥かに大人な考え方だ。

 
———————–
病気ない人なら生で最後まで 
 

今から新宿で会える人いませんか?
普通体型の大学生です~ 
 
お薬飲んでるから、ゴム無しでもいいですよ。
てか、ゴムありだと気持ち良くないからイマイチです。 
 
ぶっちゃけ不特定多数は怖いから、仲良くなったら定期的に会いたいです。 
 
 
 
02月1*日21時42分
受付メール数:0/無制限 
 
♀すずこ
19歳
A型
160~164cm
———————–

 
 筆者愛用サイトの一つである【イククル】でこんな書き込みを発見した筆者トコショー。こんなん目にしたら、アプローチしないわけにはいかない。

 
———————–
こんばんは、すずこさん。
都内の会社員、ショーイチ・42歳です。 
 
すずこさんの書き込み、拝見しましたぁ! 
 
私は既婚者なのですが、3カ月前に子供が生まれてからずっとレス状態なんです。
そんな時、すずこさんの書き込みを見て、ぜひ遊んでほしくなりました。 
 
新宿だったら10分後くらいで待ち合わせもOKです。 
 
お互いに楽しく気持ち良く遊べるようにしたいですね。
———————–

 
 「既婚者」だの「子供が生まれたばかり」だのと相変わらず嘘八百な内容だが、19歳の女子大生を安心させるためだったら可愛いものだ。

 すぐに返信が届き、交渉成立。簡単すぎて拍子抜けしてしまうが、一般常識とマナーを兼ね備えたメールでアプローチすれば誰でも同じような結果となるだろう。そう、別に筆者だけが特別なわけではないのだ。

 待ち合わせ場所は歌舞伎町のハズレにあるバッティングセンター。ちなみに、歌舞伎町にはバッティングセンターが二つある。一つはホテル街のほぼど真ん中にあるバッティングセンター。そしてもう一つは今回の区役所通り沿いにあるバッティングセンターだ。新宿に不慣れな人は混同しがちなので、新宿で出会い系の娘と待ち合わせする際は要注意だ。

 約束の時間通りに現れたすずこチャン。彼女の容姿は、ももいろクローバーZの緑色・ぽっちゃり娘の有安杏果ちゃんをさらに一回りふっくらとさせた感じだった。
 
 
 
  ウホっ! いい肉便器!! 
 
 
 
 なんとも抱き心地の良さそうな肉の塊である。しかも、公衆便所よろしく中に出し放題とは!! そんな中出し補正のおかげで、ますますすずこチャンのことが可愛く見えて仕方がない。我ながら単細胞だ。

 無難な世間話をしつつ、ホテル「A」に到着。このホテルは全室にラブマットが用意されているところだ。アルタ前や西武新宿駅待ち合わせだと、このホテル「A」は遠いのであまり利用しない。だが、今回の待ち合わせ場所からはそう遠くないのでここを選択した格好だ。

 ホテルに向かう道中で混浴プレイを提案し快諾してもらっていたたので、部屋に入るなりバスタブのお湯を張り始める筆者。そして部屋に戻るとカバンからローションを取り出してさらなる提案をした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック