貧乳はステータス! 「ついランドセルを背負っちゃう」19歳・ロリータグラドル・酒井蘭!!


 グリーンとホワイトのストライプの水着でイベント会場に登場した蘭ちゃん。さっそくお腹のあたりを凝視すると、うっすらとKUBIREが!! だけども中学生かと見紛うロリータフェイスは顕在で、おっぱいとお尻にはまだ肉が付いていないように見え…、十二分にロリロリしてるじゃない! これならイケルぜ!!

「自分でも子供っぽいって思います。お母さんになんでもすぐ駄々こねておねだりしちゃうし、お店にランドセルがあるとついつい背負っちゃうんです(笑)。大人になるのは怖いし、永遠に17歳でいたいな」

 ランドセルを背負うとな!? これならばまだしばらくの間は、化粧でけばけばしくなった蘭ちゃんを見る心配もないみたい。そんな身も心もロッリロリで、大きいお兄ちゃんたちを魅了している蘭ちゃんの新作DVDは11月に沖縄で撮影されたもの。

「今作で制服、メードなどのコスプレをしてキャピキャピしています。でも今までと違って浴衣をはだけさせたりするちょっと大人なシーンもあるんですよ。あとロケ地にはネコさんがたくさん住んでて、撮影中に見切れちゃったりしました。NGシーンのほとんどはネコさんのせいなんですよ」

 収録を邪魔されネコに対し、ちょっとご立腹な蘭ちゃんだけど、メイキングシーンにはネコと戯れている姿も収められているのだとか。ネコと幼女の組み合わせはロリ好きには鉄板! これだけでティッシュ箱が空になりそうですなぁ。

sakai0212_main05.jpg「貧乳はステータス」まさにその通り!

 昨年は、人気アニメ『らき☆すた』の実写版ミュージカル『らき☆すた≒おんすて』では主役の泉こなた役も務めた蘭ちゃん。今年の目標をアニソン歌手デビューと話してくれました。今年は、「ロリボディーはステータスです」とばかりに蘭ちゃんがアニメ界で活躍しちゃうかもね。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

【酒井蘭 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック