【ネットナンパ】アレのおかげで早漏を回避!

Illustrate by ながおか

 やっぱり未成年の女子ってやつは人気が高いようだ。筆者愛用の出会える系サイトにはたくさんの未成年女子も書き込みを行っているが、スグに男性側からの反応がありサクサクと話がまとまっている。

 30代女性の募集は、書き込みが行われてから1時間経過していても約束が成立していないケースも珍しくない。だが、18歳-19歳の女子の場合は、募集開始5分後には約束が成立してしまうことが茶飯事なのだ。それゆえ、どうしても未成年女子と遊びたいのなら、それこそ5分置きに掲示板を確認して網を張るしかないのである。

 斯く言う筆者も一時期は未成年女子とのエッチにハマって、1時間に20回くらい携帯電話の更新ボタンを押して最新の書き込みをチェックしていたものだ。ここ最近になって、ヤれれば年は関係ないやと思えるようになったので以前ほどチェックを行っていない。余裕をもって相手を吟味しながらアプローチしているといったところだ。

———————–
今から池袋で! 
 

外寒いよぉ。
今すぐあったかいホテルでヌクヌクしたいです。 
 
彼氏募集とかじゃないんで、割り切って楽しく会える人探してます。 
 
終電までゆっくりとしたいので、それでもいいよって人からのメール待ってます。 
 

12月0*日20時21分
受付メール数:0/無制限 
 
♀アカネ
18-19歳
———————–

 ある日、山手線で池袋から新宿に向かっている車内で筆者愛用の【ワクワクメール】をチェックしていると、この書き込みと遭遇した。このとき、時刻は20時22分。「受付メール数:0/無制限」という表示からして、まだ誰も彼女にアプローチしていないようだ。

 久しぶりに若い娘と遊んでみるか、と早速アプローチを開始する。

———————–
こんばんは、アカネさん。
都内の会社員ショーイチ・36歳です。 
 
ホント、外は寒いですよね。
広いお風呂場でホっと温まりたいです。 
 
いま、池袋でヒマしていたのでスグにでも待ち合わせできます。
よかったら条件とか希
望を教えてもらいたいです。
———————–

 メールを送信すると同時に、電車が新大久保に到着した。慌てて下車して駅のホームで彼女からの返事を待つことにしたのである。季節は冬真っ盛り、高架上の新大久保駅のホームは四方からの風が直撃してめちゃくちゃ寒い。そこでホットコーヒーで暖を取るべく自動販売機で缶コーヒーを購入した。

 その缶コーヒーの最初の一口を飲んだところで、アカネちゃんより返信が届いた。スグに交渉が成立して、待ち合わせすることになったのである。残りのコーヒーを一気に飲み干して、ちょうどホームに入ってきた池袋方面行きの電車に乗り込んだ筆者であった。

 アカネちゃんが指定した池袋駅西口のファストフード前で待つこと数分。携帯電話を確認する振りをしながら辺りに気配を配っていると、ツカツカと一人の女性が近付いてきた。

 
「あのぉ、ワクワクで待ち合わせした人ですか?」

 
 声をかけられて初めて気がついた風を装いながら顔をあげる筆者。そこには、幸薄くて実に微妙な感じの娘が立っていた。芸能人で例えるのなら、AKB48のインディーズ2作目のシングル「スカート、ひらり」の頃の板野友美ってところだろう。そう、今とは別人28号の頃のともちん似だったのである。

 声をかけられて返事を返すまでの刹那の時間でアカネちゃんを値ぶみする。体型はやや細身って感じで悪くはない。色白の肌はまさに10代って感じで瑞々しそうだ。有無、アリだな。

 
「あ、アカネちゃん? そう、約束していたショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「こ、こちらこそ、よろしくお願いします」
、ペコっと頭を下げるアカネちゃんであった。

「じゃ、早速だけど行こうか?」、と彼女を先導してホテル街へ向かうことになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック