八重歯がチャームポイント!! JKグラドル・森実咲が小さい水着ではじけちゃった!?

moribamen_03.JPGボリューム満点のバストが話題に!!

 一昨年前に「奇跡の14歳」とネット上で話題になった池上紗理依(いけがみ・さりい)ちゃん。女子高生となった今もグラビア活動を続けており、今年はミスヤングチャンピオンのグランプリに輝くなどブレイクの兆しを見せております。そんな紗理依ちゃんは、グラビアのほかにアイドルユニット「BLESS」としても活躍中。グループのエースかと思いきや、紗理依ちゃんに匹敵する逸材がメンバーの中にいた!! それが今回DVD『陽光少女』の発売記念イベントを行った森実咲ちゃんでっす。

 実咲ちゃんは、血管が浮き出るほど白いDカップのバストと八重歯が覗くキュートな笑顔が人気のアイドル。現在は「漫画アクション」(双葉社)が主催するミスコン「ミスアクション」に参戦し、撮影会にファンとのチャットなど、栄冠を勝ち取るために日々奮闘中なのだとか。ということで、期待のグラドル実咲ちゃんを青田買いがてら直撃取材してきましたよっと。

mori1022_02.jpg八重歯がきゃわいい、実咲ちゃんが元気に登場!
mori1022_03.jpg「こんにちわ~、実咲でっす♪」
mori1022_04.jpg引き締まったボディーは陸上競技で培われたものだとか
mori1022_05.jpgくぅ~、この笑顔にボディーはたまらんですたい
mori1022_06.jpg「流行りのシャーベットカラーの水着です」
mori1022_07.jpg「流行に乗れているのかは、わからないんですけど(笑)」
mori1022_10.jpg「ミスアクションは胸が大きい人が多いから……」
mori1022_08.jpg「選ばれるのか不安なんです。私のバストどうですか?」
mori1022_11.jpgイイにきまってるじゃな~い。もちろんスポーツ少女らしくお尻もキュキュと上向き!
mori1022_12.jpg若い子の桃のようなお尻はサイコー!!
mori1022_14.jpgDVDを片手に一生懸命内容を説明する実咲ちゃん。いい胸の形をしてます
mori1022_15.jpg「あんまり見ないでください。恥ずかしいですよぉ」

men's Pick Up