【風俗レポ】中国のポン引きで初めての3P

 その後、若いおねーちゃんが部屋に入ってきて、私にとって初めての3Pです。日本で金を払って3Pでは金が持ちませんが、中国でなら問題なくできます。2人からマッサージを受け、生フェラも左右半分ずつです。こんな光景を見るのはAVでしか見たことがありません、生で見れるなんてクセになりそう……。私は考えました。毎月香港に行った帰りは、深センで3P!

 色黒のおねーちゃんが私にマタガリ、ゴムを付けてゆっくりと腰を沈めての挿入です。アソコの締りは最高! ゴムを付けていても、締りが良すぎて終わってしまいそう……。その間も、20歳後半のおねーちゃんは私の上半身を舐めくり回していました。で、あっけなく射出!

 ゴムを取り、今度は20歳後半のおねーちゃんとなんですが、復活しません! 焦った私を無視して、生フェラを開始した20歳後半のおねーちゃん。私は私で色の黒いおねーちゃんのアソコを指マンしていたら、色の黒いおねーちゃんが気持ちよくなってきちゃったみたい。フェラを交換し、今度は20歳後半のおねーちゃんのアソコを指マンし始めたものの、締りが無く、ベロンベロンで穴も大きく開き、まるで池の中の鯉が餌を食べるために開ける大きな口って感じです。

 再度フェラを交換し、色の黒いおねーちゃんのアソコを再びイジったのですが、20歳後半のおねーちゃんにフェラをしてもらっても、鯉の口を思い出してしまい中々120%まで立たない私の棒。色の黒いおねーちゃんのアソコに目と神経を集中させ何とか、90%まで回復。それを見て、20歳後半のおねーちゃんが私の棒に帽子を被せ、入れようとした時です。

「待った! 貴方のは気持ち良く無いと思うので、さっきと同じにしよう」

 はっきり言いました。当然、20歳後半のおねーちゃんは、ムッとした顔をしましたが、私が「貴方のアソコに入れてもいいけど、出ないよ!」と言ったら理解したらしく、色の黒いおねーちゃんの穴に正常位でブチコミました。先程以上に感じまくる色黒おねーちゃん! 最高! です。ベッドのシーツはおねーちゃんの液でびしょ濡れになっていました。私もしばらくして射出! 

 3人で仲良くシャワーを浴びて、色黒のおねーちゃんに150元を渡し、部屋を後にしました。しかし、仕事で香港に行き、帰りに3Pを2発とは……。その後、体中の力が抜けてしまい歩くのもやっとで、バスに乗り会社へ戻って、仕事を20時までしてから、家に帰りました。今日はヘトヘト……。

 今回の出費は350元(4,340円)で3P2発です。来月は別のおばちゃんのところへ行き、時間があれば4Pなんて物にも挑戦したいものです。精力剤買っとこ!

men's Pick Up