
気がつくと筆者トコショーが携帯電話を利用し始めてから18年近くになっていた。当時のキャリアは“東京デジタルホン”。その後キャリアの事業主が次々に変わり“J-PHONE”、“ボーダフォン”、“softbank”となっていった。筆者がかたくなにキャリアを乗りかえなかったのは、電話番号が変わってしまうのを避けたためだ。
“もしかしたら、昔の女がフとした拍子に電話をかけてくるかもしれない”、そう思うと電話番号を変えるような真似はできない。2006年から携帯電話番号ポータビリティ、通称MNPが実施されてもなお“もしかしたら、昔の女がフとした拍子にメールしてくるかもしれない”、そう思うと携帯アドレスのドメイン部分すら変えたくない!
まぁ、実際に昔の女から連絡が来ることは稀なのだが、非モテの筆者にしてみればどんなわずかな可能性ですら大事にしたいのである。女に困ったことのないイケメンには決してわかってもらえないだろうなぁ。
———————–
ひさしぶりぃ!
元気してた?
超ひさしぶりに今夜とかどう?
また前みたいに3Pで遊ばない?
———————–
ある日、携帯電話の迷惑メールフォルダを整理していると、こんなメールが紛れ込んでいたのを発見した。筆者の携帯電話はアドレス帳に登録していないメールアドレスからのメールは自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられるようになっている。
悪質な業者による釣りメールかな? と思ったものの念のため相手のアドレスを確認してみた。すると【***mermaid***@ezweb.ne.jp】となっていたのである。このアドレスを見て筆者はピンときた! 以前この連載記事で紹介した18歳のギャル二人組(https://www.menscyzo.com/2011/03/post_2409.html)の片割れのmamiちゃんのアドレスに似ていたのである。
慌ててアドレス帳でmamiちゃんのアドレスを確認してみる。登録してあるmamiちゃんのアドレスは【***_mermaid**@docomo.ne.jp】となっていた。どうやらキャリアを乗りかえると同時にアドレスの一部を変更していたものと思われる。
———————–
もしかしてmamiちゃんかな?
久しぶりだね。
もちろんOK!
誘って貰えて嬉しいよ。
以前と同じ西武新宿駅北口集合でいいのかな?
今日の夜だったら何時でも大丈夫だよ。
———————–
すぐにメールを返信したのである。mamiちゃんと相方のミミちゃんとは、忘れもしない2011年3月10日に会ったのが最初だった。筆者愛用の【ワクワクメール】で約束を取り付け、濃厚な3Pを楽しんだのである。その翌日に東日本大震災が起こったので今でも日付をよく覚えているのだ。
その後3回ほど3人で会って遊んだのだが、いつしか連絡が来なくなり筆者から連絡しても返信が来なくなっていたのである。最後に会ってからもう1年近く経っていたことになる。
———————–
うん。そうだよ!
ありがとね。
じゃあ、今日の夜20時集合でいいかな?
———————–
すぐにこんな返信が届いた。1年ぶりだというのに随分とサバサバしたものである。だがそんなのは関係ナッシング。ピッチピチのギャル二人との3Pに胸と股間を膨らませながら約束の時間を待つ筆者であった。
夜20時。待ち合わせ場所で待っていると数分ほど遅れてmamiちゃんがやってきた。そしてその隣には、アレ? ミミちゃんじゃない?? まったく別人の娘が一緒だったのである。
ミミちゃんはギャル曽根チックな黒ギャルだったのだが、mamiちゃんの隣でモジモジしているのは色白の清楚系の娘だ。
「ショーイチさん久しぶりぃ!」
「や、やぁmamiちゃん。ホント久しぶりだね。ところで、このコは?」
「あ、あぁ、ナオっていうんだ」
mamiちゃんの容姿は色白で大塚寧々を細くして若くした感じ。初めて会った時は18歳だったが、今はもう20歳になっている計算だ。だが、見た目はほとんど以前と変わっていない様子。
そしてナオちゃんなる女性は、mamiちゃん同様色白でAKB48のまゆゆを少し地味にした感じ。まゆゆと違ってナチュラルで綺麗な眉毛をしているのが印象的だ。