石原さとみ・北川景子・AKB48…芸能界「肉食女王」決定戦


 女優の深田恭子(29)の肉食ぶりもすさまじい。東山紀之(45)や脚本家の野島伸司(49)、玉木宏(32)、くりぃむしちゅー・有田哲平(41)、内田朝陽(30)、五十嵐麻朝(27)らと浮名を流してきた彼女は、年上でも年下でもお構いなしのタイプ。相手のステータスや容姿も関係なく、まさに手当たり次第といった状態。俳優の伊藤高史(35)が「自分が押し倒す前に押し倒された」と逆レイプを告白したエピソードもあるほどで、おっとりした見た目からは想像できない性欲の強さがあるようだ。

 F1ドライバーの小林可夢偉(26)と交際中のタレント・あびる優(26)も肉食系でならした過去がある。DA PUMPのISSA(33)、KAT-TUNの田中聖(26)、元・NEWSの山下智久、元・東方神起で現・JYJのジェジュン(26)といった、その時の旬のイケメンを次々に落としてきた彼女。一部では「ベッドテクでオトコを虜にしてしまう」(芸能関係者)ともささやかれており、小林も彼女のテクに夢中になっている可能性がありそうだ。

 ほかにも、今年6月にマッチョイケメンをはべらせて誕生会を開いた長澤まさみ(25)、「最高で7股したことがある」とヤリマン宣言した遠野なぎこ(32)らが肉食系で知られており、元カレに肉食系だったと週刊誌で暴露されたHKT48の指原莉乃(19)、地元では恋愛経験豊富な肉食系として有名だったといわれているAKB48の横山由依(19)ら新世代も台頭してきている。

 現在は石原と北川が芸能界肉食女王のツートップという状況だが、その他の肉食女子タレントもお盛んぶりも肉薄しているといえるだろう。これから人肌恋しい季節になるだけに、今後も彼女たちの肉食ぶりはエスカレートしそうである。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up