【ネットナンパ】ドラクエの新モンスターと見紛うクリーチャー

Illustrate by ながおか

 美熟女という言葉がかなり一般的になってきた今日このごろ。ときどき五十路女性に欲情している自分に気づき、ハっとすることも珍しくない筆者トコショー。

 オナニーを覚え始めた13歳の頃は、50歳オーバーだなんて自分の母親よりも年上だし、むしろ祖母に近い年齢である。性欲の対象になんて絶対になり得なかったものである。

 五十路過ぎでも性欲の対象になりうる女性が増えたのは、非常に喜ばしいことだ。筆者の独断ではあるが、そうした女性というのは総じてエロいのである。『30させ頃、40し頃、50ゴザむしり』の格言通り、本来女性は加齢とともに性欲が増す生き物である。そうした本能の欲求に抗わないことこそが、いつまでも若くあり続ける秘訣のような気がしてならない。

 筆者の周りを見渡してみても、30代、40代女性の美しさに目が引かれてしまう。エロ本の編集者だったり、出版社の経理の人だったり、デザイナーやイラストレーターだったりと様々だが若々しい人が実に多いのだ。ある女性編集者の方も、知り合ってから2年後くらいに実年齢を知って驚かされた。20代前半にしか見えない可愛らしい容姿なのに、30半ばだと人づてに聞き驚愕したものである。本来なら女性に年齢を聞くような野暮な真似はしないのだが、その時ばかりは本人に確かめてしまったほどだ。

 そう、2012年の今年に37歳になったビビアン・スーのように、アラフォーであっても20代の女性に引けをとらない女性が本当に増えているのである。

 なんにせよ美しい女性が増えたことにより、筆者のストライクゾーンはさらに広がっている。土下座してでもヤりたくなるような五十路女性が増えることを願うばかりだ。

———————–
出逢い探してます 
 

都内で働くアラフォーOLです。
ちょっとぽっちゃり気味ですが、顔はあまり悪く言われたことがないです。 
 
月に数回、定期の関係で会社帰りに楽しい時間を過ごせる人がほしいです。
不特定多数は怖いので、1人の方とよい関係を築きたいな。 
 
最初からホテルとかは不安なので、まずはお茶とか食事でもご一緒しませんか?
フィーリング次第ではその後のこともありかも……。 
 

09月0*日23時15分
受付メール数:1/無制限 
 
♀マリコ
年齢:38歳
———————–

 こんな書き込みを発見したのは筆者愛用サイトの一つである【イククル】だ。この【イククル】では先月から新しい掲示板のカテゴリーが登場していた。それはアダルト掲示板内にある『まずは食事から』というカテゴリー。

 即決、即会い、即ハメをモットーとしている筆者だが、そんな刹那的デートの合間に太公望よろしく釣り糸を垂れることも忘れない。ヤれれば儲け物ってな感じで、この書き込み主のマリコちゃんにメールをポチっと送信した。

———————–
こんばんは、マリコさん。
都内の事務所でデザイナーをしているショーイチ、39歳です。 
 
私も仕事帰りにまったりとお会いできる人を探してました。
マリコさんと同じでフィーリングが大事だと思ってます。 
 
良かったら今度会社帰りにお茶でもいかがですか?
平日の夜ならいつでも時間を作れるので、検討してみてください。
———————–

『すぐ会いたい』カテゴリーならメール送信後5分も経たずに返事が届くのが普通だ。だが、『まずは食事から』カテゴリーの場合はすぐに返事が届くほうが稀である。今回もこんなメールを送信したことを忘れかけた翌日の夕方になって返事が届いた。

———————–
マリコです。
昨日はお誘いのメールありがとうございます。 
 
何人かの方からメールいただいたのですが、
ショーイチさんが一番安心して会えそうだと思いました。 
 
若くもないですし、綺麗でもないのでちょっと気がひけます。
でもあんな書き込みをしたんだから勇気を出してお会いしたいと思います。 
 
今日の夜か明日の夜なんてご都合いかがでしょうか?
———————–

 なんとも控えめなアラフォー女性である。筆者としてはヤれればそれでいいので、相手の容姿は二の次三の次だ。そう男よりひとつ穴が多ければそれでオールOKなのだ。

 まあ、マリコちゃんの場合、会ったその日に最後まで持ち込むのは難しいかもしれないが、タダマンの為に顔つなぎしておくことに是非も無い。速攻「今夜会いましょう!」のメールを送信して、待ち合わせが成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック