元SDN48ってことは恋愛OK? “やわふに”絶品ボディー木本夕貴に恋しちゃうDVD発売!!

kimoto0822_main.jpg

 2009年にAKB48のお姉さんグループとして結成され、セクシーな公演をウリに活躍していたSDN48。今年の3月に惜しまれつつも活動終了しちゃいましたが、メンバーはグループ卒業後も芸能界で活躍をしております。現在、舞台やバラエティー番組出演などマルチな活躍を展開している木本夕貴ちゃんもそのひとり。今回は、初となるDVD『Smile Heart』を発売した夕貴ちゃんのもとにおじゃましてきました~。かつてのセクシーさが失われていないか確認してきましたよっと。

kimoto0822_01.jpg笑顔がキュートな夕貴ちゃん
kimoto0822_02.jpg困り顔をされちゃったら、なんでもしてあげたくなります
kimoto0822_04.jpg「今日は露出度高めできましたよ~」
kimoto0822_05.jpg「結構セクシーじゃないですか!?」
kimoto0822_06.jpg「でもこの服を私生活で着ている女性ってすごいですね」
kimoto0822_07.jpg「だってサイドがガバってあいてるし…」
kimoto0822_08.jpg「背中なんて見えまくりなんですよ」
kimoto0822_10.jpg「こんなに見えちゃって恥ずかしくないのかな?」
kimoto0822_13.jpg「私はイベントでしか着ることができないです~」

men's Pick Up