かわいすぎるAV女優・尾上若葉が降臨! 「脱ぎましょうか?」の一言に大興奮!!

ogami0805hon_20z.jpgkawaii女優・尾上若葉ちゃんがメンズサイゾーに降臨!!

 デビューするや否や「かわいすぎてヤバイ!!」とネット上で話題沸騰中の女優がいる。DVD『新人! kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女』でAV界に降臨した尾上若葉ちゃんだ。我々メンズサイゾーグラドル班も、そのロリータフェイスからは想像しがたいFカップのふくよかなバストを保有する彼女に、デビュー前から釘付けだった。そんな彼女がDVD発売記念イベントを行い、しかも水着になってくれるとなれば、これはもう行くっきゃないわけですよ!!

ogami0805hon_01.jpg「初めまして、尾上若葉です」
ogami0805hon_02z.jpg「今日は制服を着てみました」
ogami0805hon_03z.jpg「似合いますか?」
ogami0805hon_04z.jpg似合いすぎっす! このまま持ち帰りたいっす!!
ogami0805hon_05z.jpg「アハハ、ありがとうございます」
ogami0805hon_06z.jpgマジっす。このまま自転車に二人乗りしてどこか行きましょう!!
ogami0805hon_26z.jpg「ダーメ。このあと、イベントがあるんですー」
ogami0805hon_08z.jpg「ここで楽しんでくださいね。でも……」

 ほんわかした笑顔を浮かべ、制服姿で登場してくれた若葉ちゃん。ひとりで行うイベントは初めてらしく「昨夜は何度も目が覚めちゃいました」とのこと。

「なにからなにまで緊張しっぱなしなんです。もう、全然考えられないんですよ。トークとかできるかなぁ……頭の中が真っ白になっちゃう。あと、私はなにもないところでも転んじゃうんです。今日は転ばないように気をつけます」

 頭をなでなでしたくなるドジカワイさは極上モノ。カラミや裸姿がなくとも、この制服姿のハニカム笑顔を見つめているだけで、昇天しそう。ところが、受け答えにデュフフ、コポォと、がっつきながら取材していたためでしょうか……

「服の下は水着なんです。よければ脱ぎましょうか?」

 と若葉ちゃんからうれしすぎる提案が!!!! ぜひぜひお願いいたしまするぅ~!!!

men's Pick Up