
先日、トンデモないメールが筆者に届いた。なんと「ameba」経由でAKB48の板野友美から、「会いませんか?」とのお誘いが届いたのである。その数分後、今度は「mobage」経由で同じくAKB48の小嶋陽菜からも同じような内容のメールが届き、さらに10分後には「gree」経由でまたまた同じくAKB48の柏木由紀からもメールが届いたのである!
もちろんタダの迷惑メールである。
メールアドレスの前半部分は、「ameba.tomochin」とか「mobage.kojiharu」といった感じだが、後半のドメイン部分は全部同じだ。なんとも幼稚な釣りメールである。このメールに記載されているURLは悪質な出会い系への誘導に他ならない。こんなくだらない方法で集客が成功するとは到底思えないのだが……。
それとも、こんなテでもコロっと騙されるようなお馬鹿さんが意外と多いのであろうか? まぁ、この記事を読んでいる読者諸兄には騙されるような人はいないと信じたいものである。
あ! もしかして、指原の件でこんな詐欺メールでも釣れるとでも思ったのか?
さて、ある日のことである。筆者のハメ撮りビデオが商品化されることになり、その打ち合わせで西新宿の編集プロダクションに行っていた。本来の議題から遠ざかり、エロ話で盛り上がりすぎてしまい終了したのは0時過ぎ。辛うじて終電に間に合う時間だ。
徒歩で新宿駅に向かいながら、携帯で出会える系サイトを確認。すると筆者愛用の【PC★MAX】で気になる写メを発見。ちなみに、この【PC★MAX】はポイント消費することなく、女性の写メのサムネイルを閲覧できることが最大の特徴といえる。
透き通るような白い肌、谷間を形作る見事な曲線、ブラジャー着用状態とはいえ美巨乳であるのは間違いなさそうだ。残念ながら胸のアップなので顔はわからない。だが、このパイオツなら顔なんてオマケみたいなもんだ。さっそくポチっと写メを押して詳細を表示させたのである。
—————————
ミキさんの掲示板詳細
[メッセージ]
タイトル:
朝までラブラブしたいな
掲示板内容:
池袋で条件ありだけど会える人いませんか(ハート)
条件次第ではナマもありかな?
冷やかしなしで楽しく会える人でお願いしますね
カテゴリー:
スグ会いたい
投稿時間:
2012-07-0* 00:15:15
投稿地域:東京都
メール受付件数: 0通/20通まで
ミキ
地域 東京都
年齢 20歳
身長 163cm
—————————
20歳である! しかも朝まで! おまけに巨乳!! こんな書き込みを目にして動かないワケにはいかない。さっそく携帯のメモリーに保存してある定型文を読みだし、チョチョイと加工してからアプローチを開始!
—————————
こんばんは、ミキさん。
新宿の会社員のショーイチ、36歳です。
いま新宿にいるのであと15分くらいで池袋に行けます!
ミキさんの書き込みを読んで、ぜひ楽しくお会いしたいと思いました。
よかったら詳しい条件とか希望を教えてもらえませんか?
—————————
こうして、駅に到着するころには交渉が成立して待ち合わせすることになったのである。