激しい踊りでプルンプルン!! 注目の最新巨乳アイドル10選

fukumura0628.jpg※イメージ画像:公式HPより

■譜久村聖(ふくむら・みずき 推定Eカップ)
1996年10月30日生まれ、15歳。吉川友と同じく、ハロプロエッグ出身の彼女は現在モーニング娘。9期として活動している。エッグ時代から「団地妻」と呼ばれるほどの色気を持っており、中学生ながらTシャツの柄を押し広げる爆乳には常にヲタの熱い視線が注がれてきた。モー娘。加入時、つんく♂は彼女を「少しウエットな色気のあるメンバー」と評している。彼女の若さに似合わぬ熟女感には熟女専門誌も目をつけ、「近所で噂の欲求不満な団地妻」(サン出版)で特集記事が組まれたこともある。昨年、公式ムック「ハロー!チャンネル5」の発売に伴って受注生産された同タイトルのDVDに収録された「夏の紅白大運動会」の模様において、薄い陸上用ウェアに包まれ上下左右に揺れまくる魅惑のおっぱいを堪能することができる。今もっとも水着写真集の製作が望まれているモー娘。メンバーである。

suzukitinami0628.jpg※イメージ画像:週刊プレイボーイ2012年07月09日号/集英社

■鈴木ちなみ(すずき・ちなみ 推定Dカップ)
1989年9月26日生まれ、22歳。ファッション雑誌「with」(講談社)のモデルながら、スレンダーなだけではない巨乳を持つ逸材。2010年の東レ水着キャンペーンガールに選ばれた際、あまりの美乳ぶりにカメラマンたちが騒然としたというウワサもある。モデルやキャンギャルにありがちな気取った雰囲気はなく、健康的な笑顔もマッチして重量感たっぷりの乳房をより魅力的なものにしている。レギュラー出演中の『めざましどようび』(フジテレビ系)では、水着姿でウォータースライダーに挑戦し、あわやポロリの一幕も。朝からモッコリさせないでほしいものである。

■名取稚菜(なとり・わかな 推定Eカップ)
1995年6月7日生まれ、17歳。AKB48チーム研究生において最大の巨乳とかねてより評判の「わかにゃん」。実は裕福な家庭に育ったお嬢様であり、幼い頃から栄養満点の高級食材を口にしているため、たわわな豊乳が形成されたともっぱらだ。前出の譜久村聖も生粋のお嬢様育ちであり、やはり立派なオッパイには幼少期の食育が大切なのだと痛感する次第である。研究生がレギュラー出演する『有吉AKB共和国』(フジテレビ系)において、温泉ロケの場面であまりにも見事なEカップ巨乳が披露された瞬間、深夜ながら視聴率が急上昇したことは想像に難くない。6月24日の全国握手会にて正規メンバーへの昇格が発表されたばかりの彼女、水着選抜入りも期待したい。

men's Pick Up

ニュース関連トピック