ローラの「フェ●テク」がヤバい!? くりぃむ有田を骨抜きにした性技とは

luvmix.jpg※イメージ画像:『LUV MIX2 Celebrity presents』EXIT LINE

 先月、「フライデー」(講談社)によって熱愛を報じられたタレントのローラ(22)とくりぃむしちゅーの有田哲平(41)。週刊誌発売後すぐにブログを更新したローラは「そんなわけないもんっ笑」「なかよしフレンドなの」と交際を否定し、登場したイベントでも「タイプじゃないの、一生友だち」と宣言している。だが、二人の交際説は根強い。ローラは「よく、ザキ山さんときんぴらごぼうさんとゆう人と4人でみんなのゴルフというゲームをしているの」と言い訳しているが、「フライデー」では複数回にわたり有田宅を訪問する様子を撮られており、アンタッチャブル山崎や番組スタッフが一緒の日もあったろうが、明らかに二人きりで過ごした夜も少なくないという。

 巨大マスクで変装し、頻繁に逢瀬を交わしていたローラと有田。有田は言わずと知れた売れっ子芸人で、ローラも飛ぶ鳥を落とす勢いで数々の番組に出演中の人気者だ。5月だけでレギュラーを除き18本ものテレビ番組に出演するほど多忙なローラだが、その合間を縫ってたびたび有田宅を訪れていたとなれば、ただの「なかよしフレンド」ではあるまい。

 また、プレイボーイで女性に不自由しない有田側にも、忙しい中で毎晩のようにローラを招く「理由」があったという。ローラの巧みな「性技」にすっかりハマッてしまったというのである。発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)では、「圧力自在のフェラ性技」としてローラの口淫を絶賛、「ほおを膨らませるポーズから容易に想像できますが、圧力自在のフェラに、(有田は)ぞっこんまいってしまったようです」とある。まだ22歳の若さで強烈なバキュームテクを駆使しているとしたら相当なモノだ。あの大きな目で上目遣いに見つめられ「気持ちいい? OK~♪」と吸い込まれれば、百戦錬磨の有田でもアッという間に昇天してしまうかもしれない。舌をペロペロ出すのもローラの持ちネタのひとつだが、この話を踏まえてあらためて見ると、幼く可愛らしい仕草というよりもエロティックな舌使いに見えてくるから不思議である。

 芸能界で「性豪」と恐れられる美女たちは多くいるが、とりわけ北川景子と山田優はその舌技が絶品とのウワサが絶えない。ともにベッドの上では情熱的で、北川の場合は元カレたちが「ぽってりした唇を駆使したフェラが抜群だった」と声を揃えているという。一方の山田は献身的な奉仕で、浮気性の小栗旬に「やっぱりコイツしかいない」と思わせ、結婚までこぎつけたと言われている。ローラもここに加わり「舌技三強」となるか?

 

EXE かわいい女の子のおくち ローション付

 
てへぺろ

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up