V6岡田への報復!? 高岡蒼佑が鈴木亜美と衝撃の連泊愛!

amiselection.jpg※イメージ画像:『Ami Selection』avex trax

 発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、俳優・高岡蒼佑(30)と“あみ~ゴ”こと鈴木亜美(30)の“連泊愛”を報じている。

 5月下旬、同誌は都内の閑静な住宅街で高岡の愛車に鈴木が乗り込む姿をキャッチ。現在はDJとして活動している彼女を六本木のクラブへ送り届けた高岡は、仕事が終わるまで携帯をイジりながら駐車場で律義に待ち続け、それから二人で一緒に高岡のマンションへ戻った。翌日も高岡は彼女をクラブに送り、少し離れた場所で待機。人目を気にしてか、DJが終わった鈴木はタクシーでワンメーター先に停められた高岡の車まで戻り、再び二人は高岡のマンションへ向かった。


 他にも、マンションから出てきた二人が部屋着スタイルで夫婦のように連れ添って歩く姿や、マンションのエントランスで鈴木が高岡の腰に手をまわして密着したまま部屋に戻っていく写真などが掲載されている。連日のお泊り愛というよりも、もはや半同棲といえるほどの親密な仲のようだ。

 あみ~ゴといえば、昨年夏から交際していた12歳年上の実業家と破局したばかり。同棲状態で結婚まで考えていたといわれたが、彼がバツイチで子どもまでいることが発覚し、それに激怒した鈴木が三行半を突きつけたといわれる。一方の高岡は、Twitterでの韓流批判騒動がきっかけとなって昨年12月に女優・宮崎あおい(26)と離婚。まともな話し合いがないまま離婚したことに納得がいかない高岡は、Twitterで宮崎とV6・岡田准一(31)の不倫を暴露するなど、ここ最近は荒れ狂っていた。

 驚きのカップル誕生といった印象だが、傷を負った者同士である二人が知人の紹介によって巡り会い、互いに引かれていったのは自然なことだったのかもしれない。

 先日、高岡は数々の暴露や芸能界批判をツイートしていたTwitterのアカウントを削除した。鈴木に配慮して削除したといわれているが、このような意見もある。

「大手プロであるエイベックスに所属している鈴木に配慮したという面もあるでしょうが、何より恋人ができたことで宮崎に対する怒りが収まってきたのかも……。元夫の暴走にヒヤヒヤしていた宮崎あおいは、今回のスクープで胸をなでおろしているかもしれませんね。エイベックスの横やりさえ入らなければ、結婚もあり得るのでは」(芸能関係者)

 高岡は一連の騒動で大手のスターダストプロモーションをクビになり、現在は芸能界を干されている状態。することがない状態では元妻への怒りが募るばかりだが、恋人ができて送り迎えをすることで、気持ちが落ち着いてきたのかもしれない。

 面白い因縁として、元妻を寝取った岡田准一が、以前にテレビ番組で「鈴木亜美がタイプ」と語っていたという事実もある。まさか当てつけではないと思うが、一途に尽くすタイプといわれる高岡と多少ワガママな面があるという鈴木はお似合いのカップルなだけに、このまま幸せになってほしいところだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

「パッチギ! 」

 
塩谷クンにも幸せのおすそ分けを!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up