「私ってセクシーですか!?」童顔巨乳レースクイーンのエロさを自身の目で確認せよ!!

arakana0529_03.jpg

 スタイル抜群のスレンダーボディ、すらりと伸びた長い脚、極上のクビレを武器にレース場を美しく彩るレースクイーンたち。そんな麗しの存在であるレースクイーンを務める荒井嘉奈(かな)ちゃんが2枚目のDVD『more small』(グラッソ)の発売を記念して秋葉原ソフマップでイベントを開催。幼顔にもかかわらず上から86cm、58cm、85cmという均整が取れたすばらしいボディーを持つ嘉奈ちゃんに直撃!!

arakana0529_01.jpgスラリと伸びたおみ足が麗しい嘉奈ちゃん!
arakana0529_02.jpgこの大きな瞳に見つめられたらとろけちゃう
arakana0529_04.jpg「うふ、そんなに見ないでくださいよ♪」
arakana0529_06.jpg「私の胸がそんなに気になりますか?」
arakana0529_05.jpg「ポヨンポヨンなんです。ちょっと触ってみる?」
arakana0529_08.jpg「なーんてね。ダメですよー」
arakana0529_09.jpg「でも、秘密にしてくれるならちょっとだけ……!?」

 嘉奈ちゃんは取材当日、「ポップで春らしいか」と選んだ水着で取材陣の前に登場してくれました。身体のラインが強調されるレースクイーンのコスチューム姿もいいですが、やはり水着は別格!! 嘉奈ちゃんのふくよかな谷間に顔を埋めたくなっちゃいます。そんなボディーをあけすけに披露してくれちゃったDVDは、2月に東京で撮影されたものだとか。

「雪が降っていたので、外で撮影するシーンはすごく寒かったのを覚えています。オススメなのは、和室でお腹のところが開いている水着を着ているシーンですね。結構大胆じゃないかな!? でも、一番最後に収録したのですごい眠かったですね(笑)。他にはバランスボールに乗っているシーンで着ていた赤い水着が可愛くてステキでした。バランスボールを使うのは聞かされてなくて、撮影現場に行ってから急に監督さんに『これに乗って』って言われたのにはびっくりしましたけど」

 ケラケラと笑顔を見せながら撮影の裏話をしてくれる嘉奈ちゃん。レースクイーンといえば、キレイ系のコが多く、ちょっとツンとしたイメージを持たれがちですが、嘉奈ちゃんはそんなことないみたい。このキュートな笑顔にキュンときちゃいます。この他にもベッドの上で黒のランジェリー姿を披露したり、アイスキャンディーをやらし~く舐めるシーンも収録されていたりと、とっても大胆な仕上がりになっているみたい。
 
「そんなハズじゃなかったんですよ、普通のシーンもいっぱい撮っているんですよ! 自分ではよくわからないんですけど、セクシーなのかなぁ」

 いやいや、十二分にセクシーなデキになってますよっ!! いまいち自身のセクシーさを理解しきれていない感もある嘉奈ちゃん。童顔巨乳のレースクイーンがグラビア界に旋風を巻き起こす日も近いかもしれない!?

arakana0529_11.jpg「セクシーかどうかわからないので確認してね」
arakana0529_12.jpg「私が気になったらレース場にも来て」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

荒井嘉奈オフィシャルブログ「あらかなぶろぐ*」

『荒井嘉奈 more small』

 
もっと小さくてもいいんじゃない!?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up