「披露宴は東京ドームで」mihimaruGT・hirokoの自称“億万長者”新恋人に心配の声

 音楽ユニットmihimaruGTのボーカル・hirokoの熱愛を「女性自身」(光文社)が報じている。hirokoといえば2年前、シンガーソングライターの九州男との熱愛が報じられていたが、新たな恋を育んでいたようだ。もっとも、九州男デビュー5周年を記念して4月13日に日本武道館で開催されたスペシャルライブには、RED RICE(湘南乃風)やKURO(HOME MADE 家族)らとともにhirokoも出演しており、交流はいまでも途絶えていないようである。

 記事によれば、hirokoの新しい恋人Aさんは株式投資の傍ら、美容整形外科や飲食店の経営を手がけるなど、幅広く事業を展開している30代後半の青年実業家であるという。そもそもhirokoのファンだったAさんが関係者を通じて彼女を食事に誘い、昨年秋頃から交際へ発展。交際期間は半年ほどであるが、ほぼ毎日会っているほか、Aさんは将来の事も真剣に考え「ゴールデンウィークに実家に結婚の挨拶に行く」と4月の時点で知人に打ち明けていたようだ。また「俺は億万長者だ!」と胸を張って言っていたともいうAさんは、「披露宴は東京ドームでやりたいよね」とすでに豪華挙式計画を夢見ているようである。hirokoの所属事務所によれば「結婚の予定はございません」とのことであるが、この記事を見る限り、少なくともAさんの気持ちは結婚へ向けて盛り上がっているかのように見える。

 ところがこのニュースを受け、ネット上では熱愛そのものよりも「まず間違いないのは、真の億万長者は自分の事 『億万長者』とはまず言わないw」「無茶苦茶過ぎて面白いw」と、Aさんの『億万長者』発言に注目が集まっているようだ。また手広く事業を展開する様をうけ「株式投資で億万長者でもいいけどさ仕事は何か一つにしときなさいよ」と呆れる声もみられる。

「不動産業、青年実業家などは女性芸能人の熱愛報道のお相手として、よく目にする肩書きですし、手広く事業を展開している方も珍しくはないですが、自身で『億万長者』発言はさすがに報じられたことがないので注目が集まっているようですね……。また、青年実業家というと、たとえば山口もえの元夫が、無許可でキャバクラ営業により逮捕など、きな臭いイメージもある。以前のお相手九州男は音楽畑の人間でしたが、今回は青年実業家……と、その触れ幅が大きすぎるのも戸惑いを与えているのかも。ただ、この熱愛自体がmihimaruGTの話題作りでは、と見るむきもありますね」(芸能ライター)

 実際のところ、ネットでは「話題作りだろ」と冷めたコメントも多い。mihimaruGTは4月に配信シングルをリリースしたほか、5月30日に5年ぶりとなるベストアルバムを発売する予定となっている。リリースタイミングに合わせたかのようなこの熱愛報道だが、Aさんが望んでいるという“東京ドームで結婚披露宴”は現実のものとなるのだろうか?

 

『億万長者 専門学校』著:クリス岡崎

 
「略して、オクセン!」らしい…

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up