「胸がひと回り大きくなった?」元アイドリング!!!の巨乳”チーパイ”ことフォンチーがセクシーDVDで本格ソロ活動開始!!

fonti0211_01.jpg

 アイドルグループ「アイドリング!!!」で活躍し、キャラクターに似合わぬ巨乳ぶりに、ファンから”チーパイ”の愛称で親しまれたフォンチー。昨年末、惜しまれながらグループから卒業したが、今年に入りいよいよソロプロジェクトが本格的始動! というわけで、フォンチーの記念すべきDVD『Kaleidoscope』の発売イベントに行ってきたゾ。今回イベントが行われたのは、秋葉原ソフマップと渋谷のタワーレコードの2カ所。渋谷タワレコでは、フォンチーのトークショーだけでなく、ライブも堪能できるとのこと。ソロになって初めてのイベントで、フォンチーはどういった進化を見せてくれるのだろうか……。

fonti0211_03.jpg華やかな衣装で登場したフォンチー
fonti0211_04.jpgアイドル時代の輝きはいまだ失われず!
fonti0211_02.jpgスカートの下が見えそうなセクシーショット!
fonti0211_06.jpg「見ちゃダーメ!!」

「グループを卒業してからは、歌う機会もあまりないんです」と語るフォンチー。しかし、今日はファンに歌声を披露できるとあって、ちょっとうれしそう。ライブでは、欧陽菲菲の「Love is over」、絢香の「Real Voice」、AIの「Story」、岡本真夜の「TOMORROW」を熱唱するそう。しかし、アイドリング!!!の曲はないの? と、記者からのツッコミが入ります。

「アイドリング!!!の曲は団体で歌っているので、パートがさまざまあって、ひとりで歌うのは難しいんです」

 とのこと。歌への意気込みは十分のようですが、その前に話はオパーイショットがたっくさん収録されているDVDへと話が移ります。

「今回は、基本的に自分が好きなシーンが入っています。収録は真冬の12月にあって、野外での撮影では水着で凍えそうになったりしました。また、向いのビルに洗濯物を干しているお姉さんがいて、目が合ってすっごい気まずかったです」

 たしかに冬空のもと、女性が水着だけで外に出ていたらちょっと不可解かも!? そんな苦労を乗り越え製作されたDVDでは、胸元が大きく開いた白のキャミソール姿や灰色のビキニ、また金や赤の華やかなウィッグを付けてのセクシーショットなんかも披露してくれている。また、今作ではショートドラマも収録されているのだとか。

「仕事から帰ってくると、誰もいない部屋なのに”何かに見られている、追いかけられている”というミニドラマが収録されています。私のちょっと怯えている芝居が見れますね」

 3月からは主演の舞台『新・七夕伝説 煌星★天女』も予定されるなど、女優としての道を歩き始め、すっかりアイドルではなくなってしまったフォンチー。しかし、そのボディの魅力はいまだ衰えておらず、取材陣から「ちょっと胸がひと回り大きくなったような?」という声も聞こえ、「特に増量はしてないです。というか、舞台の稽古で痩せたくらいです」と胸を張っていました。2月下旬にはアイドリング!!!の卒業公演もあるとのこと。アイドルフォンチーの最後の舞台となるかもしれないこの公演をブログでチェックだ!

fonti0211_07.jpg「女優としてもがんばるね♪」

(文=ネズミ親父/写真=黒清)

フォンチーオフィシャルブログ「Fonchi’s Diary」

『Kaleidoscope』

 
くるくる変わるフォンチーを見逃すな!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up