【AVマイスターが勧める今日の1本】ラサール石井気分でピチピチギャルとのHを楽しめるAVはこれだ!

 芸能界では加藤茶(68)が45歳下の23歳美女と、ラサール石井(56)が32歳歳下の現役女子大生と結婚したりと、「年の差婚(男が年上の組み合わせ)」が目に付く。しかし、これはなにも芸能界だけの話ではない。実際には一般社会でもこの現象が増えているのだ。

 そう言われても「どうせ若い女は中年男の金が目当てなんだろ?」などと思ってしまう卑屈な諸君! それは間違いである。最近の女の子は周りの若い男が草食系ばかりなので、中年オヤジのように脂ギトギトの肉食系タイプに飢えているのだ。決して金だけが目的ではない、世にいう「おやじフェチ」というヤツである。

 上記を踏まえると、今こそ中年オヤジが若い女の子をゲットできるチャンスともいえるのだ!

  しかし「年の差カップル」にとって一番の問題が「SEX」である。果たして中年オヤジがふた回りほど歳下の女の子とどんなSEXをすれば良いのだろうか? それを知るにはまず現在のAVを観て勉強することである。
 そこで私がお勧めするAV女優が、ロリカワ系アイドル「成瀬心美(なるせ・ここみ)」である。彼女はバラエティ番組などにも出演し、現在人気ナンバー1女優なのだが、その忙しい仕事の合間にも何度もサイン会を開催するほどファン思い。しかもサイン会を重ねるごとに人気は増し、今ではオヤジファンも急増しているのだ。

 彼女の作品で特にイチオシなのが、美少女メーカーkawaiiから2010年に発売された『成瀬心美 オジサンとセックchuライフ♪』である。

kawd250pl.jpg『成瀬心美 オジサンとセックchuライフ♪』
女優: 成瀬心美/メーカー: kawaii/品番: kawd250

 人気の彼女が中年オヤジたちと様々なシチュエーションでHをする作品なのだが、二十歳の心美のピチピチボディを、50~60代くらいの彼らが実に美味そうにいただいている名作である。

 最初のプレイは、オヤジが心美に甘えるプレイ。2人で「赤ちゃんプレイ」をするのだが、もちろん赤ちゃん役はオヤジの方である。

 オヤジは赤ちゃんのように甘えながら心美の乳首をチュパチュパと吸いまくり、心美はオヤジの禿げ上がり脂ぎったツルツルおでこを笑顔でペロペロしてあげながら手コキをする。そしてそのまま手コキでザーメンを発射! 中年オヤジのザーメンをぺロリと舐めとり、「美味しいミルクがいっぱい出まちたね~」と笑顔の心美……。まさに天使である。

 そして、次はオヤジが心美を調教するプレイ。メイド服に着替えさせた心美の若い身体を心行くまで楽しむのだ。

 巨乳を揺らしながら可愛い声で喘ぐ心美にオヤジも思わずハッスルしてしまい、自然にいつもより腰が動いてしまう。そして最後は口元に発射して強引にお掃除フェラ……。自分の娘くらいの年齢の女の子がスケベな命令の言いなりになってくれるのは、オヤジにとってこの上ない喜びなのだ。

 他のシーンでは、なんと心美が毛むくじゃらオヤジのアナルをペロペロと舐めたり、2人のオヤジと一緒に舌をベロベロと絡ませながら3Pをしたりと見所満載の作品である。

 この作品を観て分かったことは、「中年オヤジでも相手が若くて可愛い子だとアソコが自然とビンビンになる」ということだ。

 最近めっきりSEXもご無沙汰でHは引退してしまったと思っている方も、もう一度ギラギラしていた現役時代に戻ってみてはいかがだろうか? 今こそ勇気を出して、若い女の子にアタックして青春を取り戻そうではないか!

 もしかしたら、街ですれ違ったその可愛い子が「おやじフェチ」かもしれないのだ。成瀬心美のような若い子と付き合えるチャンスは今しかないかもしれない……。
(文=AVマイスター・東風克智)

東風克智(こちかつとも)
TBSラジオ『エレ片のコント太郎』にて、エレキコミックに『アダルト鑑定士』として取り上げられたところ、スポーツ新聞でAVコラムの仕事を依頼され、ライターデビュー。
スポニチで「男優ヤリワザ名鑑」を毎週月曜日に連載している。別名、ぶた☆とんぷう
ブログ『このAVが(個人的に)スゴい!!』

【関連記事】「清純かつ淫乱」2011年もっとも輝いた驚異のAV女優・由愛可奈18歳!!
【関連記事】自らのマ○コをアートにする女性漫画家・ろくでなし子インタビュー!
【関連記事】ワンマンライブ失敗で解散フラグ? 全裸PVでも話題のBiS再臨!!
【関連記事】伝説のM女優・笠木忍が復活! 本人直撃インタビュー!!
【関連記事】AV女優でも写真家でも「NGナシ」! 限界も境界も飛び越えて挑戦し続ける才女・照沼ファリーザ!!

men's Pick Up