ポロリはあるか!?

必殺技はバストホールドに食い込み抑え!? 水着ギャルたちが布団上で熾烈なバトル!!

ggw1220_01.jpgちゃっかりDVDをもってアピールする汐美ちゃんと美子ちゃん
ggw1220_02.jpg激しい争いが繰り広げられる!

 スレンダーなふたりなのだから、枕打撃もかわいらしいものかと思いきや、バシンバシンと意外に激しい応酬! 始まった直後、汐美ちゃんが美子ちゃんを「ヤダ、お局! 怖いんだけどっ!!」とディスる! これに呼応するかのごとく美子ちゃんは、激しく叩きまくる! 白熱した争いが繰り広げられるなか、美子ちゃん、汐美ちゃんが次々に私の膝を選択し、膝枕ブレイクに!! 役得やっほーい!!!!

ggw1220_05.jpg美子ちゃんをパシャリ
ggw1220_06.jpg汐美ちゃんもパシャリっと

 試合は、壮絶なる枕での攻防を経て、汐美ちゃんが美子ちゃんを抑えこむ! そして汐美ちゃんが「くいっくい」のかけ声とともに必殺・”食い込みホールド”を披露!! あまりの屈辱さゆえか、美子ちゃんここでギブアップを宣言した。勝者は食い込みアイドル・汐美ちゃん!

ggw1220_03.jpg必殺技「食い込みホールド!!」

men's Pick Up