まるでハメ撮り!? 私生活をセキララにさらけ出した小野真弓の写真集がバカ売れ中!!

 消費者金融のCMで一世を風靡した小野真弓の写真集『Switch』(ワニブックス)がついに発売されたが、先日、メンズサイゾーの記事でも触れたように、その大胆な仕上がりが話題になっている。3サイズを偽ることなく公表している小野真弓の写真集発売記念握手会に潜入し、彼女の魅力に迫った。

ono1113_01.jpgCMでみんなを癒したあの笑顔は健在!
ono1113_02.jpgこの可愛さ、アラサーだとはとても思えません
ono1113_03z.jpgこんな可愛いこがギリギリの写真集を発売するなんて

 秋らしさを全面に取り入れたというブラウンの私服で登場した小野真弓。「秋といえばマロンです」とのことですが、純白の肌とブラウンの衣装のコントラストがまさしくマロンケーキのようです。食べちゃいたいくらいかわいらしい! 今回の写真集『switch』は、なんでも企画・構成から参加し、判型やページ数まで決めたのだとか。

「今回の写真集に力を出し切った感がありますね。今回はタイトルの『Switch』どおり、ONとOFFを意識した作りになっています。ONの時は、ザッツ・グラビアと意識して臨み、グアムで撮影しました。OFFは自宅でプライベートショットのように撮影しています。とにかく、プライベートショットが恥ずかしかったです」

 と本人も話すように、恥ずかしいプライベートショットが満載のようだ。この気になる”プライベート”は、どのように撮影されたのか。

「表紙のカットは、寝起きにすっぴんで撮影しました。自宅で撮影したのは、私はグラビア体型というわけではないので、身近に感じられてドキッとするのをイメージしたかったからです。もう恥ずかしいところ全部公開で、丸裸って感じですね。着ている衣装も下着まで全部自分のものなんですよ」

 下着も自前!! 確かにそこまでこだわれば、かなりプライベート丸出し感も高まります!! もしかして、今日の私服の下も撮影で使った下着を……、なんてあやしい妄想も広がります!!

「今回は、初めて男性の手を入れ込みました。ベッドでゴロゴロしているカットは、下着を引っ張られて『ダメー!!』みたいな感じで撮影しました。ほかにも、まるで彼氏に撮ってもらったような写真がいっぱいです。実際は、気持ち悪いから撮ってもらったことはないですけどね(笑)」

 話だけ聞けば、これは完全に”ハメ撮り”状態! それにしても、自分の家にカメラマンを呼んで下着姿や入浴姿を撮られているなんて……。どちらかと言えば、「清純派」である彼女がそこまで見せるということ自体が刺激的です! これは「フルヌードよりもエロい!!」とネットで話題になるのも肯けます!!

ono1113_06.jpg話題になったカットを披露。身体に巻きつけたフィルムは過去の写真集のものとのこと
ono1113_07.jpgちょっと恥じらいながら見せる姿にドキッ
ono1113_04.jpg「私のプライベートが詰まってます」
ono1113_05.jpg「買ってくださいね♪」

 これまで毎年コンスタントに写真集を出してきた真弓ちゃんですが、なんでも、ちょっと充電期間を置くのだとか。

「私はいつも、どういう写真集だったら新鮮に見てもらえるかなって考えて作ってきました。ノーメイクの姿や自宅での撮影など、プライベートを公開するかのような写真集は、いつかやりたいと思っていたけれど、とても勇気のいることだったんですよ。それを詰め込んだので、私にとって究極のショットが満載です。今回でパワーを詰め込みすぎちゃったので、(次回の)写真集などはちょっと間がほしいですね」

 まるで私生活をさらけ出したかのようなカットが多い今回の写真集は、間違いなく”買い”の1冊だ。惜しくもグラビア休止宣言をした小野真弓だが、いずれは復活も予定しているとのこと。その時は今作よりもさらに過激な写真集を発売してくれるハズ。写真集を眺めながら、彼女のグラビア再開を待とう!
(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

ono1113_08.jpgファンとがっしりと握手する真弓ちゃん。私もファンと同様、グラビア復活を熱望します!!

◆小野真弓公式ブログ

『小野真弓 写真集 「Switch 」』

 
こちらでOFFの真弓ちゃんを堪能し……

amazon_associate_logo.jpg

『スイッチONo! 小野真弓DVD 』

 
DVDでは、ONの真弓ちゃんを楽しもう!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up