長身スレンダー美女がナース・女教師などの王道コスプレを披露するDVD!!

kashiwagi1110_04.jpg

 世の中、巨乳やちょいぽちゃ系女子がもてはやされているが、強く抱きしめると折れそうなほど細い腰に、ちょっと小さくって収まりが良さそうなバストを持つ、モデル体型の美女が好きという人も多いハズ。そんな方たちのために、167cmの長身で、スリーサイズB83・W58・H83と見事に整ったスレンダーなグラドル・柏木友梨ちゃんのイベントに突撃しちゃいます!

kashiwagi1110_01.jpg「こんにちわ~♪」と友梨ちゃんが登場
kashiwagi1110_02.jpgスラッとした肢体がステキ!
kashiwagi1110_09.jpgこの身体ならポーズもビシッと決まりますね
kashiwagi1110_03.jpgスレンダーながらも出るところはしっかり出てます!!

 イベント当日、華やかなピンクのビキニで登場した友梨ちゃん。う~ん、スラリと伸びるおみ足が美しい! なんでも友梨ちゃんの特技はタロット占いで、度々ブログなどで披露しているそうだ。うまく行けば、友梨ちゃんに占ってもらえちゃうの!? そんなちょっとミステリアスな一面を持つ、友梨ちゃんのDVD『ゆぴっとこ!』は7月に撮影されたもの。

「内容はコスプレが満載です。ナースや、女教師、制服など、王道の衣装を着てますね。脱いでいくシーンがちょっとだけ恥ずかしかったかな」

 モデル体型の友梨ちゃんならば、何を着たって似合うに決まってます! 

kashiwagi1110_05.jpg「タロット占いが特技なんです」
kashiwagi1110_06.jpg「あなたと私の運勢も占っちゃおうかな?」

 コスプレのほかにも、Tバックやスク水、ビキニに網タイツなど、フェチズムのツボを抑える衣装もしっかり着ているみたい。友梨ちゃんは、どのシーンを見て欲しいのかな?

「制服のコスプレをしているシーンです。そこでは黒板にマネージャーさんの顔の落書きをしたんですけど、これが人気になっちゃって。簡単に書けちゃうから、同じ事務所の友だちとメールするときに顔文字として使ってます(笑)。私の絵を見て、マネージャーさんを見ると、似てて笑っちゃいますよ」

 DVD鑑賞後、彼女のイベントでマネージャーさんの顔を確認してもおもしろいかも!?
(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

kashiwagi1110_08.jpgしなやかな肉体美!!

◆オフィシャルブログ「柏木友梨のゆぴりんライフ」

『ゆぴっとこ!』

 
スレンダー好きはぜひ

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up