アイドル変態選手権!! 意外なフェチを持つアイドルたち

 百花繚乱とも、戦国時代ともいわれるアイドル業界にあって、世間の興味を引く「趣味」をアピールするアイドルは数多い。

 納豆で満たした風呂にドップリ浸かり、全身でネバネバ感を味わうのが大好きな桜井えりす。採血するのが大好きな現役看護師の雨宮チエ。う○このフィギュアなどを収集するのが大好きなSDN48・KONAN。自身の身体を素早く縄で縛る”セルフ亀甲縛り”を得意技とする栗山夢衣。

 アブノーマル系の趣味を打ち出し、これを足がかりにして知名度アップを狙うアイドルも多い。しかしこれらは所詮”一芸アイドル”の範疇。アイドルの奇をてらった営業方法に過ぎない。しかし本物のアブノーマル=変態さんとは、深く静かに潜行するもの。アイドル界にはそれを敢えてウリにすることなく、変態ライフを満喫している者もいる。ここではすでに知名度を得ているアイドルグループ【AKB48】、【モーニング娘。】、【アイドリング!!!】の中から変態さんを抽出。独断と偏見により、最強の変態アイドルを決定したいと思う。

 まずはアイドリング!!!メンバーから。12号の河村唯は匂いフェチだ。

 過去に一度だけ、番組『アイドリング!!!』のコーナーで彼女の匂いフェチぶりがピックアップされたが、

「サンリオピューロランドの匂いが好き」
「田舎のサークルKの匂いが好き」

 と建物の匂いに関するこだわりを語る一方で、白眉だったのは”人の肩の裏側の匂い”を嗅ぐのが好きだと明かしたことだ。

 肩の裏側=肩甲骨から体の外側に向かった斜め上辺りの匂いについて彼女は、「さりげなく嗅げて、そこだけは香水や体臭に関わらず、その人の家の匂いがするんです」とし、事前にメンバー全員の肩の裏側の匂いをチェックしたことを彼女が告げると、スタジオが悲鳴で満たされたことは言うまでもない。

 そんな中「良い匂いがする人」に挙げられたのは、9号横山ルリカと、17号三宅ひとみで、「お姫様の厚手のカーテンの匂いと金箔がちりばめられたようなタンス……。(地域的に言うと?)白金みたいな匂い」と評された。逆に「ちょっと微妙」と評されたのは7号谷澤恵里香で、「老舗……、かび? 古い感じの……」と評された。匂いフェチワールドの奥深さを一生懸命に表現しようとする姿勢は、まさに”肩の匂いソムリエ”ともいうべき変態さんぶりであった。

 次はモー娘。メンバーから道重さゆみ

 彼女の場合は2ちゃんねるの「モ娘(狼)」板あたりで話題になっているそのロリコンぶりだ。【真性レズビアンでロリ愛好の変態アイドル道重さゆみをこれ以上野放しにしていてもいいのか?】というスレッドは、そろそろ30スレ(書き込み数:30,000件)に届こうとしている。

「”真性レズ”は若干言い過ぎの感がありますが、彼女には巷のモーヲタの一部がそう断じるのも無理からぬ言動が見受けられますね。9期、10期と新メンバー加入が相次いだモー娘。ですが、すでに10カ月間、活動を共にしている9期メンバーへの溺愛ぶりはスゴイ。お気に入りの鞘師里保(さやし・りほ)には”ひざの上に座らせたい”などと発言し、譜久村聖(ふくむら・みずき)については”肌質のプルプル感”や”太ももの肉付き”に注目するなど、目線が完全にオヤジです(笑)」(アイドルライター)

 美少女好きな部分をブログやラジオなどのメディアで公言する道重だが、同時に「(鞘師里保が)実際にひざの上に来たことない」「なぜか後輩から恐がられている」という状況も、落胆気味に語っている。”真性レズ”がココまでオープンに語るかどうかは、はなはだ疑問だが、限り無く男のロリコン趣味に近い部分を持っているのは確かなようだ。

 最後はAKB48メンバーから、チームAの倉持明日香

kuramoti1007.jpg※画像は倉持明日香 オフィシャルブログより

 彼女の場合は”耳たぶフェチ”という変態さん。発売中のDVD-BOX『週刊AKBスペシャルBOX AKB48 ドッキリ女学園』は、週刊AKBで放送された同タイトルの回の未公開映像を大量に収録したSP編集版だが、その中の”健康診断編”で、彼女はその変態ぶりを遺憾なく発揮している。

 倉持が女医姿で待ち受ける保健室に、メンバーが次々と呼び出され、耳たぶを愛撫され、舐められる”ドッキリ”のコーナーがある。そこでは、板野友美、北原里英、宮崎美穂、佐藤すみれ、大島優子、柏木由紀、横山由衣、篠田麻里子がその餌食となっている。

 耳舐め責めに戸惑いながらも「先生、保健室でそういうのはあまり良くないですよ~」と素早く女優モードになって対応する大島。クールビューティーなルックスに反して、意外にキュートな反応を見せる篠田。最初はあらがうも、最後は頬を紅らめながら身を任せてしまう横山。

 ……と、その変態行為によってメンバーの素の表情を暴露する倉持。収録が終えた後に「今日(の収録)はイイよ~。耳を触れなかった人(メンバー)もクリアできて!」と、愉悦の表情で感想を述べる様子は堂々たるものだ。

 というワケで、『第1回 アイドル、変態さん選手権のグランプリ』は、下手なAVよりも見応えのある映像を提供してくれた倉持明日香さんに決定! 皆さんも、アイドルをよ~く見ていれば、意外に刺激的な変態さんを発見できるかも!?
(文=ルート666)

『2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH11/20号増刊』

 
ぺろぺろしたい

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up