イベントでは何でも話せるけど...

「テレビでは話しちゃいけないことも話しちゃって……」バラエティー番組でも活躍するグラドルの”愛の告白”を体感せよ!!

tanaka0905_08.jpg

「あのね、突然こんなこと言ったら変に思っちゃうかもしれないけど………私、好きでした。っていうか現在進行形で、好きです」

 「惚れてまうやろ~!!」と思わず叫んでしまうような告白シーンを披露してくれたのは、最近テレビでの活躍も著しいグラドル田中涼子ちゃん。大多数の男性は、こんなかわいい子に告白される学校生活を歩んでいなかったと思う(私もだっ)。でも、このDVD『ほんまに妄想トリップ』では、なんと涼子ちゃんにコクられちゃうのですよ!

 取材陣の前に、ピンクのファンシーなマリンルックで登場した涼子ちゃん。あれ? 今日は予定では、水着じゃなかったはずだけど? 涼子ちゃんいわく、「今日は、取材の方がたくさんおられると聞いたので、急きょ私服から変更しました」とのこと。なんていい子なんだ! そりゃ~ファインダーを覗くこちらも萌えるってもんです!

tanaka0905_01.jpg白い肌がまぶしい涼子ちゃん登場!
tanaka0905_02.jpgスラっと伸びる生足と半開きのホットパンツがたまらん
tanaka0905_03.jpgこのキャピキャピ感がイイ!
tanaka0905_05.jpg君にならぜひとも蹴られい

 11枚目となるDVD『ほんまに妄想トリップ』で、涼子ちゃんは隣の席の男子と淡い恋愛を夢見る女子高生を演じている。つまりこれを見ると、涼子ちゃんとあま~い学校生活に浸れること間違いないのだっ!!

「授業を聞きながら、好きな人と一緒に過ごす妄想をしています。無人島でふたりきりになるところを想像したり、彼氏の家に遊びに行ったりです。頑張ったのは、ウサ耳をつけてピョンピョン跳ねているシーンです。衣装もキワドかったし、すごく恥ずかしかったので、最初で最後だと思います」

 先に紹介した告白シーンのほかに、休日をイメージしたシーンもあるという。

「ジャケットのピンクの水着を着ているシーンです。ベッドでゴロゴロしていますね。くまのぬいぐるみは、普段から家のベッドに置いてあるものを持って行きました。愛用品です」

 幼な顔の涼子ちゃんにはぬいぐるみが似合いますなぁ。ぬいぐるみで大切なところが隠されているけれども、「そこは秘密」なのだとか。ムッハー、夢が広がります。もしかして、ノーパンなのかも?

tanaka0905_06.jpg「前かがみは恥ずかしいんです」
tanaka0905_07.jpg「あんまりジロジロ見ないでください」

 実は今作にはメイキングが30分も入っており、全部で約140分にもなる超大作! これはお買い得!! 

 最近、バラエティー番組などの露出も増えている涼子ちゃん。しかし本人は「イベントでは何でも話せるけど、テレビでは話しちゃいけないことも話しちゃって、かなりカットされちゃってます」と苦労している模様。そして、気になるのは妄想ではない現実の恋バナ! 涼子ちゃん彼氏いるの?

「あはは! 今は居ないですー。昔の彼氏に逃げられちゃいましたー。連絡取ってなくって(笑)」

 と、あっけらかんと話してくれました……ってことは、このDVDのように僕らにも告白されるチャンスはあるってことですよね!?
(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

tanaka0905_09.jpg「なんちゃって、もっと見たい人はDVDでね」

♦田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』

『ほんまに妄想トリップ』

 
妄想じゃなく現実になれ!

amazon_associate_logo.jpg

『ほんまに好き?』

 
当たり前です!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up