現役Gカップグラドルがセックスの悦びに目覚める!?

okuda0802.jpg作品:『限界突破アクメ 奥田咲』 女優:奥田咲
◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1280◆時間:120分◆価格:2,980円

 Gカップ、現役グラドル、そして洗練された美貌の持ち主。これでプライベートの男性経験がたった1人!?

 不況とは反比例して、メキメキと加熱していくAV業界新人戦線にまたもや期待の新人が登場した。この奥田咲ちゃんは、6月にデビューを飾り、今回紹介する作品はAV第2弾。デビュー作では、初めての玩具責めに潮をピューピュー噴き上げながら派手にイキまくってしまった彼女だけれど、今回はさらなる快感に達すべく自分からも奉仕するテクニックや、アクロバティックセックス、複数プレイなど「未知の悦び」を身体で学んでいく。

 奇跡にも近い天然美白爆乳をグニグニと揉みしだかれ、徐々に興奮を露わにしていくファーストセックスは、まだまだデビュー作の延長と言った感じで初々しさ全開。しかし、火照った乳でパイズリ特訓をしたり、電マで寸止めされまくっているうちに、さすがに我慢しきれなくなったのか、大きな目が潤み始め、発情のサインを示す。

 イイ女が欲望に目覚めた時の瞬発力は凄まじい! 緊張も羞恥心も超越し、ベテラン女優でさえ戸惑うという4Pを本気で楽しみ始めるのだ。3人の男からの絶え間ない責めに、「イキそう~」と唸っていたかと思うと、挿入されるや軟乳をバウンドさせながら「イク~ッ!!」と大連呼。ラストのハメ撮りでは、正常位でピストンされながら、自らもクチにローターを押し当てイキまくるという洋ピンさながらの壮絶アクメも見せる。

 遂に覚醒してしまった美女の本能。セックスの悦びに目覚めた女性は物凄いスピードで美貌に磨きがかるもの。その最初のスイッチが入れられた本作は、かなり貴重と言えよう。これぞ、将来のカリスマ女優の誕生の瞬間!?
(文=文月みほ)

『限界突破アクメ 奥田咲』

 
限界を超えたセックスを見よ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】一夜限りの相手から、セックスフレンドに進展させるキーワードとは
【関連記事】復活した元AKB48小野恵令奈に熱愛疑惑
【関連記事】森ななこが「本物のファンとのガチファック」をした作品発売!
【関連記事】相次ぐ急死! V系バンドに何が起こっているのか!?
【関連記事】「電マをあてられ悶える素人」を見る素人の快感もうなぎのぼり!