温泉に癒されに来た子で癒やされよう!

作品名:男だらけの混浴温泉に女子大生ひとり 2
女優名:小桜沙樹

 「癒し系美人」のキャッチフレーズでAVデビューを遂げて2年。本作の主役である小桜沙樹ちゃんは、いかにも敷居の高そうな美女ながら、これまで相手にしてきた男たちはなぜかキワモノぞろい。ドS、ドMなんて当たり前。三こすり半と持たない早漏男や変態老人など、まともなセックスができない相手とも、かなり濃密なまぐわいを繰り広げてきた。彼女のAV史こそリアル版『美女と野獣』。出演作品も多くの男たちに夢を与えるファンタスティックな傑作ぞろいだ。

 てなわけで、今回の作品も夢見がちなオトナの欲望を満たしてくれるエロファンタジー。山深い里にある寂れた温泉宿に1人でやってきた女子大生の沙樹ちゃん。疲れを癒やすためにやってきたはずの彼女だったが、おかしな番頭、あやしげな仲居(男)、変態すぎる宿泊客たちの奇行に悩まされ、どっぷりと疲れて帰っていくという物語だ。

 温泉宿のただならぬ雰囲気に気付きつつも、酔いに任せ仲居とセックスをしてしまった沙樹ちゃん。その結果、押しに弱いことが周囲にバレて大変な目に遭ってしまう。露天風呂で出会った似非オネエ2人組には強制フェラさせられ、マッサージを呼べば電マ&バイブで責められてぐったり。極め付きは、翌朝。異様な衝撃に驚いて飛び起きると、目の前に突き付けられたのは、浴衣をまくり上げられ番頭の巨根に貫かれているというとんでもない事実。しかも、番頭ときたら悪びれることなくゆる~っとした笑みを浮かべて「おはようございます」とのたまった!?

沙樹「えっ?」
番頭「はい、サービスですから」
沙樹「え? えぇ~!?」
番頭「いえいえ、サービスですから」

 その顔はモーニングコールならぬ、モーニングセックスとでも言いたげで……。

 今回も、まともなセックスをさせてもらえないまま終わってしまった沙樹ちゃん。美女の”とほほ”なセックスはみていてた~っぷりと癒やされるもの。ある意味、デビュー当時のキャッチフレーズを守っていると言えるのかも? もう、こうなったら「美女と野獣道」を貫いていただきたい!!

(文=文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:レアル・ワークス◆品番:REAL-398◆時間:120分◆価格:2079円