女の子ふたりがくんずほぐれつの濃厚レズプレイ!!

kasahara0515_01.jpg

「仲良しのお友達と、揉んで揉まれて濃厚キッス!」 をキャッチコピーに着エロアイドル・笠原麻理奈が女の子とくんずほぐれつの絡みを見せてくれるDVD『pg 笠原麻理奈2』の発売記念イベントが開催されました。なんでも今回のイベントでは、水着どころかランジェリー姿を披露してくれるというのですよ。こりゃ行くっきゃないと、直撃取材を敢行しましたよっと!!

kasahara0515_02.jpgちょいとはにかみながらピースサイン!
kasahara0515_04.jpgおおっと、お願いしたら下着をお尻に食い込ませてくれました
kasahara0515_05.jpgこれまた、ツンと上がったお尻がステキな女豹のポーズ
kasahara0515_06.jpgあれ!? 普通に腰掛けるだけなんですか?
kasahara0515_07.jpgさすが、サービス精神満点! でも、こんなポーズ取って大丈夫?

 宣言通りのランジェリー姿で登場してくれた、麻理奈ちゃん。ムッハー、女の子の下着姿はいくつになっても興奮するもの。今日の衣装のポイントはどちらに?

「今日のために買ってきました。ベージュでシックな感じですね。下着は好きなので、普段からいろいろと探してかわいい物を買っています。でも、なかなかサイズが合うものが見つからないんです」

 Gカップのバストを持つ麻理奈ちゃんにもなると、下着選びにも一苦労するみたい。そんな豊満ボディーを惜しげもなく披露してくれた今作、おんにゃの子とイチャイチャしているそうだけれども撮影はいかがでしたか?

「楽しかったですね。2人でヌルヌルしたり、ドタバタしたりで、すっごいことをしています」

 あっらら、とってもハレンチな出来になっているみたい。恥ずかしくはなかったの?

「恥ずかしかったですよ~。でも、頼まれると断れないんですよね。DVDの中で、制服姿でちゅーしたシーンで顔が真っ赤になっちゃいました」

 すっごくいい子な麻理奈ちゃん。彼女がイチャラブしているところを見たい人は今すぐ、アマゾンをクリック!

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

kasahara0515_08.jpgお願い聞いていただき、ありがとうございました

 

『pg 笠原麻理奈2』

 
濃厚レズプレイを堪能

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up