「こんな風に○されたい!」19歳のロリ女優が妄想した凌辱プレイを再現したDVD

41hodv20704pl.jpg
作品名:『無理矢理インッ 妹、犯される。』 女優:篠原杏
◆メーカー:h.m.p◆品番:HODV-20704◆時間:120分◆価格:2940円

 AV界きっての妹系ロリ女優の篠原杏ちゃん。幼さと無邪気さとふわふわボディが人気のアイドル性の高い彼女だが、頭の中は団塊世代のオヤジだった!?

 今回の作品は、これまでのロリ萌えドラマとは一変。杏ちゃんが長年ため込んできた妄想を実写化した凌辱プレイ集だ。彼氏の家に初めて遊びに行き、父親に痴漢プレイを強要された上に彼氏まで一緒になって襲い掛かってくるというド変態親子編を筆頭に、「こんな風に犯されたい!」という、杏ちゃん厳選のシチュエーションを再現していく。これが顔に似合わず昭和風のコテコテプレイ揃いだったりする。

 前述のプレイの他には、家族に騙され背負った多額の借金を肉体で清算させられる拘束ファック編、二人の中年オヤジに左右から迫られ何度もイキ果てる鬼畜3P編など、劇画エロ漫画を彷彿とさせるシチュエーションばかり。19歳の乙女の発想だとは信じがたいが、ヤラれちゃってるその姿はずばり「萌え」。彼氏とオヤジの二人に同時にクンニされると、恥ずかしがりつつも抵抗できず、困り顔で悶え、最後には従順に感じてしまう。借金編では、拘束されて涙目になってうるうるしながらも、結局は快感の虜に。

 この反応を見る限り、本気でヤラれたかったんだろうなとしみじみ。変態オヤジ達に犯されて恍惚顔でイキまくるロリ美少女の姿は、これまで彼女が見せてきた他のセックスとのギャップが激しすぎて頭バグりそうだ。

 また、彼女がどこまでMなのかを調査するどっきり企画も収録。これはファン度が高いほど衝撃も大きいはず。ドS監督の罠に堕ちたと知った時の反応&ハメ撮りセックスは凝視できないほど生々しい。

men's Pick Up