『新人×アリスJAPAN 誘惑 平井七菜子』平井七菜子

 ギャップの威力は凄まじい。

「えへっ、恥ずかしい……。どうしよぉ……」

 ルックスは爽やかなお姉さま。でも、中身は超アニメ声の妹系ロリ娘。それでいてウブというわけではなく、初挿入のあいだ中「いやん、えっちぃ」と、萌えな単語を連呼しちゃうような小悪魔キャラ……。

 見れば見るほど不思議な女の子で、あえて一言で言うならブリッコ。今風に言うなら電波ちゃんなんだろうけど、そこをあえてブッリコと言わせて貰うのは、なぜか漂ってくる昭和の香りに裏付けされたもの。とにかく喋れば喋るほど、セックスすればするほど、掴みどころがなくなっていく不思議キャラ。しかし、唯一間違いないのは、この子、根っからのスケベッ娘ってこと。

 小5で初体験。しかも感じるのは膣中。フェラのテクも人並み以上という、とんでもない潜在能力を秘めた彼女。デビュー作だというのに、初フェラではアイスクリームを舐めあげる要領でカメラに向かってアピールし、「美味しい~」とにんまり。ザーメンが噴出したのを見ると、「発射オ~ラ~イ♪」。……って一体あなたはいくつ? 

 さて、肝心のセックスも終始ブリブリモード。感情がパンクして泣き出す子が多いデビュー作にもかかわらず、テレてるふりをする余裕さえ見せるからなんとも手ごわい。誤解して欲しくないのだが、ちゃんとエロい。というか、むしろエロい。AV女優ってこうあるべきだなとも思った。隠そうとも隠しきれない体臭やら生活臭がこびりついたセックスに、気が付けば引きこまれている。『どうして彼女はここに辿りついてしまったんだろう』と、物思いにふけりながら、右手はしっかり股間に伸びて……。

 きっと彼女は、今後はとんでもない方向に突っ走っていくんだろうな。というわけで、いろんな意味で押さえて欲しい新人の登場だ!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1248◆時間:120分◆価格:2980円