『早漏チ○ポを鍛え上げる凄テク 絵色千佳』絵色千佳

 このレッスンに最後まで耐えられたら、あなたは真の漢(おとこ)だ!!

 AVファンによる育成でセックストレーニングを重ねてきた絵色千佳ちゃん。遂にその技術を発揮する時がやってきた。画面に向かってにっこり微笑み、早漏チ●ポを鍛えるためのレクチャー。しかし、ゆるキャラの千佳ちゃんが、医学的講釈をしていくわけもなく、むしろ逆効果ではないかと思える萌えテクを連発。バニーコスプレで登場し、頬を凹ませバキュームフェラしながら、「耐えてね♪」なんて言われて堪えきれる男子が何人いることか。

 そんな、完全にムチャブリとしか思えない千佳流レッスンは全4編。

「ちょっとヤバいと思っても手で止めるんじゃなくて、気持ちで止めて下さいねっ?」

 と、微笑みながら指先でさわさわと早漏チ●ポをいじくり、乳首をチューチューと音を立てながら吸い付き寸止め。それでもヤバそうな男を見下ろし、

「イキそうになったら、これで集中しましょうね」

 と、今度はルービックキューブや日本地図パズルを差し出しニンマリ。その可愛い顔がだんだん小悪魔にしか見えなくなってきて……。

 主観でせんずり特訓のコーナーも、これまたヤバい。

「ドピュッてでちゃっても、また最初から手を動かして頑張りましょう。イッチ、ニ。イッチ、ニ」

 腹筋のサポートをしてくれるマネージャーかと思うほど爽やかに微笑みながらも、イキそうになると否応なしに寸止め。なんとか耐えきれたとしても、最後にこってりザーメンを顔中に浴びて無邪気に笑う顔を見せられたらダダ漏れ確定ではないか。

 最後の最後まで手を抜かない千佳ちゃんは、ラストレッスンで早漏男2人に加え、早漏ADもまとめて最終特訓を開始する。セックスしながら励ましてくれるが、限界直前で膨張しきった勃起チ●ポを激しく出し入れされ、耐えきれなくなった彼女は、レッスンも投げ出し快感の階段を一気に駆け上がり、マジアクメ!!

 本気でイキまくる彼女を眺めながら、どれだけの人が耐えきれるのだろう。これ、もしかして早漏治療ではなく遅漏治療じゃないの? 各チャプターごとに罠が仕掛けてあるように思えてならないの。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0062◆時間:130分◆価格:2079円