前も後ろも紐水着! ボディ隠す気がない小嶋るなはエロイイ子?

kojima0228_01.jpg

 温和な笑顔からとてもほんわかした印象を受ける女の子、小嶋るなちゃん。しかし、騙されちゃいけませんよ、この子はこんな顔してめちゃめちゃえっちぃんです。それは、今回の衣装を見れば一目瞭然。なんてったって、ぽよんぽよんのバストとぷるんぷるんのヒップをヒモくらいしかない幅のない水着で隠しているんですから。もう、そんな水着着ちゃうんだったら全部見せちゃっていいんでないかい?

kojima0228_02.jpg細すぎる青の水着に目のやり場が困ります!
kojima0228_04.jpgこんなほわっとした子が、こんな大胆に露出しちゃうなんて。
kojima0228_05.jpgデター! T-バックの登場だ!!
kojima0228_03.jpgもっと見たい人には正面からドゾー!
kojima0228_07.JPGさらにググィっとがぶり寄り!

 取材中も視線のやり場に困っちゃうくらい、極小水着のるなちゃん。今だってこんなに露出しちゃってるんだから、さぞかしDVD「no sleeve」では、えっちぃことしてるんじゃないの?

「裸エプロンやスケスケのランジェリーを着ています。あとは、電マを使ってオ●ニーしたり、オ●ッコしたりしています」

 もう、こんな清純そうな顔をしている子からオ●ニーやオ●ッコなんて単語が飛び出すなんて! いきなり飛ばし過ぎなんじゃないですか?

「ええっ!? そうですか? でも、一生懸命頑張って気持よくなったので、みなさんに見てもらいたいです」

 まったく、なんてエロイイ子なんでしょうか。なんでも、DVDにはマッパのシャワーシーンも収録されているそうですよ。もう、さっさと全部見せなさいって思った人は早速作品をチェックしちゃおう!

kojima0228_08.jpg前に屈んでもらうと、おっぱいが水着に引っかかってるみたい

no sleeve

 
全部見せちゃってます!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up