『星優乃のアナコンダフェラに耐えたら10万円差し上げます』星優乃

 AV界最強……もしかすると人類最強かも!? 人間離れした長~い舌を駆使して、どんな男のチ●ポも即ヌキしてしまう驚異のアナコンダフェラニスト・星優乃ちゃん。フェラテク1本で企画女優から超人気女優へと昇格した生粋の叩き上げ女優として知られている彼女が、とてつもない偉業を達成する。それが本作品である。

 この企画『星優乃のアナコンダフェラに耐えたら10万円差し上げます』は、彼女のフェラに10分間耐えたら10万円ゲットというシンプルなルールの元で行われる逆ナンパ企画。彼女自身も撮影当日まで何も知らされていなかったばかりか、相手は路上でナンパしてきた一般男性たち。普通の女優ならムチャブリするなと憤りを感じる企画なのだが、さすがフェラ女王は貫録が違う。どんな男でもかかってこいとばかりに、ロケバスの中で目を輝かせ待ち受ける。そのギラついたテンションは、本気で雌ヘビにでもなったのではないかと思うほど。

 そんな彼女の闘志などつゆ知らず。簡単なゲームに勝てば高額賞金が貰えるとあって、のうのうとやってきた素人たち。その結末たるや無残……。フェラでイッた経験がないと高をくくっていた若者は、ものの数分でビクビク痙攣しながら「うわぁぁぁぁ~」と、声を震わせ大量発射。自称オナニストというぽちゃ男は、訳も分からないままダダ漏らし。さらに、彼女がすぐ隣に待機している絶体絶命な彼氏も、2人でタッグを組んで挑んだ中年男たちも、そりゃぁ悲惨な結果に。熱烈なファンまでも現れ、当然のことながら身も心も陶酔の表情で溶けていき……。

 ヌケ殻同然となった男たちを見下ろし、ザーメンを口からべったり垂れ流しながらほくそえむ優乃ちゃんの勝ち誇った表情は、身震いしてしまうほどエロティック。この表情だけでも、股間が痺れてしまう人もいるはずだ。

 一体彼女の口内では何が行われているのか!? 筆者が恐ろしさを堪えてインタビューしたところ、

「え!? 特別なことはしてませんよ。ただね、人より舌が長くて敏感なので、先っぽを使って快感のツボを探って、ビクンと反応したところに巻きつけるだけですって(笑)」

 ヒ~ッ!! それってまさしく触手だよね? さすがアナコンダフェラ、恐るべし!!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:レアルワークス◆品番:EMU-076◆時間:150分◆価格:2980円