『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX』美雪ありす

 本当の自分を曝け出す勇気が欲しい。そんな想いを抱えて地元北海道から飛び出してきた現役タレントの美雪ありすちゃん。清純派美少女として知られる彼女だが、遂にこのデビュー3作目にして素顔のセックスを公開する。

 本作は、美少女ありすちゃんが大人のオンナに目覚める瞬間をとらえたリアルドキュメント。4つのシチュエーションでの4つのセックス。一見シンプルだが、これが実に奥深い内容になっている。女は恋をすると、相手の男に合わせ面白いくらいに態度が変わってしまいがちだが、彼女がこの作品で見せてくれる変化もまさにそれ。4人の男を相手に、4つの恋に溺れ、4つ表情で快感を露わにしていくのだ。

 第一のシチュエーションはホテルのベッドルーム。優しそうな男に視線を絡めながら、ベッタベタに甘いセックスを味わうありすちゃんは、恋する乙女の顔に染まっていく。「くふっ……あはぁん、気持ちいい」と、喘ぎ声までスィート。顔射され、竿に残った精子の一滴まで吸い尽くす顔は無邪気ですらある。

 第二のシチュエーションはバスルーム。Sっぽい男を相手に激しく唇をついばみ合い、淫靡な唾液音に酔いしれながら鏡の前でセックスを楽しむ。立ったままピストンを受け止め、崩れ落ちそうになりながらも興奮に身を任せ、刺激的な快感に浸っていくその顔は、M女そのもの。もっと犯してと言わんばかりのせつない顔に惹きつけられてしまう。

 第三のシチュエーションは一気にアダルティに。廃墟のようなコンクリート打ちっぱなしの空間でワイルドセックス。立ちバックで自ら腰を振り、チ●ポの切っ先を肉襞に擦りつける貪欲にアクメ。ソファーの上で快感だけを貪りあう、体裁も何も気にしないビッチな表情にドキリとさせられる。

 第四のシチュエーションは黒いベッド、真っ赤なシーツなど、官能的な色に囲まれた部屋の中でまぐわう、しっぽり濃厚なセックス。野獣味溢れる大人の男のチ●ポを美味しそうに味わい、恍惚に瞳を潤め吐息を漏らす彼女の横顔に吸い込まれてしまう。

 最後に男の肩に噛り付きながらニタリと微笑むセクシーな表情。その顔を見た瞬間、彼女から聞いた言葉を思い出した。「これまでの人生は誰かを喜ばせるために努力してきた」と。苦笑しながらデビュー秘話を明かした彼女が、遂に性的興奮を露わにしていく。これこそが、彼女が求めていた素顔の解放なのだろう。火照った目でこちらを見据える顔が、とても美しく輝いて見えた。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1233◆時間:120分◆価格:2980円