『美3D 超立体的ペット』麻倉憂

 いつになく、ちょこまかと動き回る憂ちゃんがめちゃくちゃ可愛いっ!!

 アイドルをも超越する人気を誇る絶対的美少女の麻倉憂ちゃんが、遂に3D作品に登場。タイトルの『美3D 超立体的ペット』からも分かる通り、まるで彼女を自分専用の愛玩動物にしてしまったかのような、キュートなセックスが目の前で繰り広げられる。そのあまりにも可愛すぎる姿に、思わずニタニタ笑いがこびりついてしまうので注意が必要だ!

 内容は、コスプレを中心としたアクロバティックプレイが主。女子校生編では、制服のままM字開脚をさせられ玩具責めで喘いだり、反撃とばかりに男の股に乗っかり激しく素股したりと、無邪気に放課後エッチを楽しむ姿が展開される。レオタード編では、風船で満たされたメルヘンな部屋の中でイチャイチャセックス。四つん這いになって尻を突き上げ、あんあんと喘ぐ顔が目の前まで迫ってくるので、思わずキスしてしまいたくなる衝動に駆られること必至!

 一番の見どころは千手観音編。あの中国の芸術団さながらの見事な舞を披露。その後、

「よくばりだねぇ……うふふ」

 と、そのしなやかな手先でチ●ポを握りしめ、シコシコと連続奉仕をしていく。神々しいほどの笑顔で見つめられ、うねうねとうねるその他大勢の腕が舞い踊る中でシコられる光景は、なんとも不可思議。芸術的で、エロティックなカオス状態。最後には顔中をザーメンまみれにして、憂ちゃん観音が微笑みかけてくれる。その瞬間に込み上げる感動は、きっと誰もが初めて味わうものとなるだろう。

 各メーカーが3DAVの特性を模索する中、本作品の制作発売元であるケイ・エム・プロデュースではビジュアル面での美しさを重点を置いた作品を次々とリリースしている。奥行きを感じさせつつ、飛び出す距離も他のメーカーを圧倒。潮吹きのシーンではビックリ箱を開いた時のような衝撃を感じてしまう。プロデューサー氏いわく「エンターテイメント作品として楽しんで頂きたい」とのことだ。

 ペットがじゃれついているかのように、目の前でコロコロ転げまわる憂ちゃんの愛くるしいセックスを至近距離で楽しめるエンターテイメントAV。オナニーに至福の時を求める人にこそ、ぜひ体感していただきたい。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ケイ・エム・プロデュース◆品番:MILD-692◆時間:120分◆価格:2980円